したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ETS被害者の会2 ★3

603名無しさん汗かき中:2016/11/11(金) 17:54:22 ID:xtJYRvH20
>>602あなたは後遺症、代償性発汗だけですか?片側だけか、t4だけでしょうか?
自分は冬場でも、代償性発汗がひどく、眠ることもできません。
ets後、明らかに胸や、頭が苦しくなりました。様々な耐性も弱くなりました。目眩や吐き気なんかも常にあります。他の病気を疑い、循環器科、内科、精神科、様々な病院にかかりましたが、原因がわかりませんでした。
私が思うに、etsは汗だけの問題ではなく、脳や心臓など様々な器官に障害がでるということです。
今は大袈裟に言っているのではなく、眠ることすら困難な状態で、年々衰弱しています。しかし、病院に行っても神経の働きや、障害を検査などできず、また、ets後遺症をしらべようともしてくれません。私の執刀医はすでに病院にいません。他の先生にetsについてきいても、そんなの知らないや、私は関わっていないというだけで、外見だけを診て、君、元気そうだねと言われるだけです。
まるで、狐にばかされたみたいです。
毎日トレーニングや食事に気を使っても、体調が良くなりません。なんとかフィンランドへ行けるだけの体には戻したいですが。
よろしければ、何かアドバイスなどをいただけないでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板