したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

木安鈴ことケーティのオールナイトわーるど!

55女医木安鈴:2009/01/23(金) 21:52:30
どうもです^^

コホン えぇ〜
私は女のヒトですから二番目の質問に答えさせていただきますね
怒るという行為は、二次的なものなのです。
まず、何かの現象が起こってそれを自分の中で認めて、
感情に走って怒り(の行動)を現わしてしまう。
これを一瞬のうちに行なってしまう訳ですね。
まぁこりは怒りの科学的な見解で、あまりご質問の答えにはそぐわないと思うであるます。
アタシがもしご質問のような状態に遭った場合、やはり怒りますね。
だけれども、その行動はそれぞれであって、たとえば、怒り狂ってしまう人、
静かに笑って立ち去る人(こわっw)・・・といろいろあります。
アタシの場合は(家に居る場合は)微笑みながらkitchenに立ってワザと大きな
音を立てますね。茶碗を割っちゃったり(^^)

次の質問ですが、それをした(ご自分の名前を名字で呼び他の女を下の名前で呼ぶ)
彼氏の気持ちにもよるのではないでしょうか?彼が冗談であなたをかわいくからかって
いるのだったら、笑って許して差し上げましょう^^
もしもそうではなく、何か他の意図があって、そうした(と思える)ならばやはり悲しいですね(><)。
そういう時には怒ってしまいますね。もしくは泣いてしまいますか?
そういう何らかの心情的なアクションがあって良いと思います。

アタシの場合だったら、あとできつぅ〜く言いますかしらね(^^;)

あ、言い忘れましたが怒りっていうのは悲しみや心配の裏返しだ、ということをお忘れなく^^

ミンミちゃんどうしたの・・・?あなたらしくもないわ^^
あなたのvitalityがあれば心配ないっしょ^^

かなぁり長文になりましたが、おわかりいただけたでしょうか。
またご質問お待ちいたしておりますでづわん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板