したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんでもアリ27

963まったり老婆(笑):2013/06/10(月) 16:45:22 ID:DWPznHH.C
俺はO型女は嫌い(笑)

>>954
相手科目を一括して買掛金にした女子って血液型O型じゃね?(笑)
もちろんO型女性全てがそういうわけではないが、大雑把にしがちなのが目につくよ。
飲み会で揚げ物にソースをドバッとかけたり五目やきそばにお酢をドバッとかけたり。しかも、みんなに聞かないでだよ(・∀・)ノ
過去レスにも書いたがO型の女性はパンツにお味噌を付けていたり、すっぴんスゥエットの格好でコンビニで買い物したり、雨が降っているのに傘を持っていかなかったからと言って堂々と雨に濡れながら堂々とゆっくり歩いて帰宅する
信号が赤になりかけているのに堂々とゆっくり歩いているのもO型に多いね。
脇毛を小まめに手入れしないのもO型らしい(笑)
もちろん全部が全部ではない。
でも江東氏のチェックで火事にならず、ボヤで済んでよかったの〜(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板