したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■□■□╋ AC MILAN 避難所 ☆412

50名無しさん:2020/01/23(木) 19:36:18 ID:IjYxQHBw0
skyのカスティジェホのインタビュー

「今はとても調子が良い。ミランに来て3試合連続スタメンは初めて。手応えと自信を感じてる」

「放出候補筆頭だった?確かにそうだった。でも今は状況が違う。メディアは色々言ってたけど僕は自分から移籍を考えたことは無い。ミランでプレイすることはとても光栄だし、僕にとってチャレンジだ。ハードワークを続けるよ。自己犠牲を払うことで勝てることを僕らは知った。チームは正しい道にいる」

ーテオ・エルナンデスについて

「アイツは自分がどれだけ凄いヤツなのか自分でわかってない(笑)すぐにトッププレイヤーの仲間入りを果たすさ」

ーイブラヒモビッチについて

「イブラは僕らのリーダー。プレイでもそうだけど、パーソナリティの面でもチームを引っ張ってくれる。ミスをすれば怒るけど、ちゃんとアドバイスもしてくれる。彼とプレイすることで僕らは120%の力を出せる」

「12歳の時に初めてサン・シーロで試合を観て、ミランはずっと憧れであり夢だった。イタリアに来て難しい時期を過ごしたけど、今はとても幸福な時間だよ。夢の中にいる」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板