したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■□■□╋ AC MILAN 避難所 ☆330

493名無しさん:2017/07/15(土) 20:16:31 ID:3l9vnf8U0
Sky
・現在ミラネッロで調整中なのは、カラブリア、コンティ、スソ、ロマ、ソサ。また数日後にAシウバがここに加わる(ソサは中国に向かった模様)。
・ボヌッチとビリアはミラネッロで調整後、7月18日に中国で合流する。
・ミラン責任者は中国でヨンホンに会い、今メルカートでの残り予算について話し合う予定。

モンテッラ ICC中国での会見にリッカと参加
「ボヌッチは国際レベルの選手。技術面では世界最高のDFであるラモスと並ぶレベルだ。
私にとって彼を指導することは夢であるから、ファッソーネ&ミラベッリには感謝している。
ボヌッチはキャプテンか?私の中では、潜在的に数名のキャプテンがいる、今後クラブと話し合う予定。

クラブはとてつもない仕事をやってくれている。経験ある選手たちと若いタレントがミランに加入した。
数名は他国リーグからやってきている、適応する時間が必要になるだろう。しかし私はとても自信を持っている。
正直に言うが、あまりプレッシャーは感じていない。私にとって素晴らしい選手たちを指導することは簡単なことだから。
ある程度のロジックに基づき選手を選んできたことにより、大きくチームは変わったことは事実ではある。
早急にまとまったグループにするために落ち着きと忍耐力が必要だろう。ユーヴェ、ナポリ、ローマはすでに整ったチーム、彼らは優勢。

チャルハノールはファンタスティックな選手。ピッチ上では様々なポジションが可能。
サイドでプレーできるし、そこから中央に動くこともできる、3センターのインサイドやトップ下が可能だ。

ミランの目標はCL復帰。そのためにはチームは素早く成長しなければいけない。
今ミランにいる選手はここまで素晴らしいクオリティを見せてくれている。

間違いなくボヌッチとビリアの獲得は、今シーズンを戦う私たちにさらなる自信を与えてくれる。
ELの抽選?私たちは、チームの状態とベストなフォーメーションでプレーすることを考えなければいけない」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板