したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■ミレーナ (子宮内避妊システム/IUS)

52ゆうこ:2013/12/19(木) 10:37:55
rurikoさん
どうもありがとうございます。

おっしゃる通り、生理はかなり少なくなっており、今年の夏以降は2ヶ月に一回くらいのペースでわずかな出血があるのみです。
そのような状態であれば、すぐに着床可能なほど子宮内膜が厚くなることはないという理解でよろしいでしょうか?
穿孔、移動の場合と、脱落の場合のそれぞれの場合の避妊効果まで教えていただいてかなり安心いたしました。ありがとうございます。

万一脱落していてもリスクがないことをうかがえたことと、昨夜、トリキュラーの黄色を4錠飲んだのですが、副作用かむくみと胃のムカつきがひどかったことから、2回目の分の服用は見合わせようかと考えています。

1回目の服用までで緊急避妊を中断しても逆効果になるようことはないでしょうか?問題ないようであれば2回目を中止しようと思いますので教えていただけましたらありがたく思います。

度々の質問、申し訳ありません。

ピルユーザーだった時もそうですが、こちらのサイトはミレーナユーザーにとってもとても心強い存在です。
どうぞよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板