したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 3

811三久:2016/03/10(木) 13:15:00 ID:AQ.9n7LEO
混沌さん

今現在嫌がらせされてるの?
あとね、わたしもね、通常とか普通というものはわからなかったよ。
普通が良いなぁとか思ってたから、無意識に探しに探したんだと思うけど、探すほどに見つからないというか、人はそれぞれだから、普通ってのはないっていう結論になったんだよね。
それだけ、普通というものを探し求めてきた気がする。
で、探し尽くすと、実際はそんなものはどこにもないってなるのかも。
で、わたしは昔ね、友達がいる事は幸せってのが普通なんだと、無意識に想いこんでたからこそ、わたし自身の本心は、ここに幸せなんかなかったのに、友達がいるのは幸せだなって勘違いしてたんだと思う。
世間が言う普通って、自分を勘違いさせたりする事があると思う。
そうなると、羨む心を持つ事になって、それがコンプレックスになる気がする。
普通に対しての憧れがあると、本来なら持たなくていいコンプレックスを持たせたりする気がする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板