したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 3

73みく:2016/03/05(土) 11:12:09 ID:DOoWJywI0
>ホントにこんな人いるの?

これね、わたしは、他の全ての人に対しても返したい言葉だよ。
お金は必要だけど、なんでそこに執着するのかなって。
わたしね、学生時代バイトしてた時、みんな、お給料日を意識して、待ちに待っていたようだけど、わたしの中にはね、こういった感覚なかったんだよね。
お給料日だけが特別ってわけじゃなくて、常に同じような在り方で毎日生きてた感じだったからかな。
特定の日までの中に、我慢の日ってのが存在してなかった感じかな。
みんな、お給料日まで我慢するという状態があったりするんでしょ。だからお給料日を意識するんでしょ。
でね、バイトでも良いってのは、わたしの神経症は、そんな贅沢を望めるような状況じゃないからだよ。
これをね、心底から受け入れて生きてる。
これが本来の自分自身の生き方だってわかったから。
今までね、無理してフルタイムとかをしてきて、そこに無理があったから神経症悪化してきたからね。
神経症が楽にならないと、元も子も無いからね。

あはは、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板