したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 3

71みく:2016/03/05(土) 10:57:12 ID:Mgeuetf.0
るみちゃん

いつも思うけど、るみちゃんの文章って、真に真面目な形のものって、ヤバいくらいに惚れ惚れする。
他の文章も良いけどね。
わたし、頭良くないしね、文章の構成とか内容どうのこうのの話じゃなくて、
ただ単純に、マイケルジャクソンに感じるような魅力みたいのを、るみちゃんの文章に対して感じるんだよね。
ただ単に国語力があるってだけじゃないと思う。魅力がある。
ちょっと褒めすぎ?けど、本当に感じてきた事だから。
凄いよね、、ってか、こういう自分に調子に乗ると良い事ないんだよ。
自分が自分の才能の部分を好きになって調子に乗ってると、他人からもそういうものしか好かれなくなる気がするしね。
本来、才能を好かれても寂しいだけって思うしね。
わたしはだからね、自分も含めて、誰に対しても、相手の才能みたいな部分を感じても、特別視して向き合う事はしないんだよ。
そんな所ばかりに価値を偏らせて見てないから。
才能ばかりに注目されるのって、その人個人が置き去りな感じして寂しい事だからね。
才能みたいなものは、自分を生きる為のただのツールにすれば良いと思う。
もしも自分がこう思うのならね、人から才能と言われるようなものがあったとしても、自分がそういう生き方すれば良いんだよ。
才能と言われるようなものを、自分のお飾りにするのか、ただのツールにするのかも、自分の在り方次第だから。
自分は自分に対してする扱いを他人に対してもするからね、わたしはね、才能みたいなものを特別視するような寂しい向き合い方はしないんだよ。

じゃね^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板