したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 3

659実来:2016/03/09(水) 02:33:47 ID:AQ.9n7LEO
>人と対話するときに
それなりに相手の側にも立って言葉をセーブする

例えば、鬱病の人のペースに合わせてても状況変わらない。
自分や相手が病気であろうとなかろうと同じ事。
波動にもね、優位な波動ってのがあって、優位な波動は劣位な波動を、無意識にコントロールするんだよね。
一番優位な波動は、ワンネスの愛の波動。
波動ってのが、存在の本質だから、目には見えない人の在り方次第になる。
るみちゃんが、わたしを、掲示板の支配者のように言ったのは、わたしの波動が、色々コントロールしてるように見えたからじゃないかなぁ。

>(無我さんとかが出来てないやつだよ。人のことならわかりやすいでしょ?)

てか、自分を客観視する視点は持ってるよ。
わかんないだろうけど。
つまり、無我さんがaちゃんをアスペに見てたのと同じで、他人の視点が必ずしも現実を言ってるとは限らないって事。
けど、他人の視点も、現実として存在してるものなので、それはそれで、別に悪くはないよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板