したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 3

283るみか:2016/03/06(日) 13:59:27 ID:cNkFpWvc0
『今最も罪悪感が強いのは、鳥インフルエンザを可能性をガン無視して、濡れていようがなんだろうが
汚れているであろう靴下のまま、家の中に、何事もなかったようにそこら辺に放置していることだ
暴露反応妨害法的にはこれで正解なのだろうか?
時々とんでもなく苦しくなる』

→ キミ混沌くんか?
バカりんごみたいなこと心配してるんだね。

そんなことで『キミに責任がある』なんていってくる奴が悪い。
心配するな、そんなこという奴なんて滅多にいない(皆無だと思うよ)。
法律もそんなとこまで対象になってなんかいないよ。

バカりんごって、雑踏や駅の階段で、誰かにぶつかって、
その誰かがケガするのが心配で、それも神経症なんだって!
それで、解決したっていうから、どんなことかと思うと
『ぶつかってもしケガした人がいたら、その責任をキッチリとる』
と自分に言い聞かせることで解決したんだって!!
バカだよな。そんなの『お互い様』だよ。
もう少し優しくいえば『程度の問題』。
シチュエーション的に『明らかに自分に落ち度や原因がある』なら、責任をとるべきだ。
でも『明らかに相手が悪い』とか『あまりに混雑がひどくて避けられない状況』ならば、
そんなことで責任をとる必要などない。

おわかりかな?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板