したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新チーム2018を語ろう。全国制覇を目指せ。

135氏名無記入:2017/09/19(火) 22:21:30 ID:jCEpidOE0
ここ2年半、公式戦はほぼ球場で観戦して先日の新チーム初戦もネット裏で見てきました。
まだ試合慣れしていないのはわかるのですが、この先強豪校相手にこのオーダーで大丈夫?前の方が書いていたように、足を使ってかき回して
すばしっこい野球を期待しましたが、あてが外れました。1,2番は足も特に速い?動きにキレがある?上位校の球威のある玉を打てる?
あくまでも私の野球経験の感じで申し訳ありませんが、試合前のキャッチボール、シートノックをみていても肩は相手にバレバレ
一塁への送球は山なり、なぜ内野手が背負い投げ風な投げ方なの?強いスナップスローできる選手が他にいないの?毎回思っていました。
今後上位チームの足のある打者のかき回しに間一髪セーフで苦戦しそうな気が、初戦も二つゲッツーを取りこぼしてましたね、
身内の…よくぞズバット言ってくれました。詳しい方なのだと、同感です。私もすぐに分かりました。
それと打撃のいい選手が出てきて頼もしいですね、代打で出てきて必ずタイムリー長打で期待に応えてくれる選手もいます。秋季本大会、このままでは
厳しい試合が予想されますが、上向きの打撃で打ち勝って下さい。楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板