したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[08/19/2015] 対仙台育英戦

173氏名無記入:2015/08/24(月) 13:41:01 ID:Iffuvd3I0
これ、議論が噛み合ってないと思うんですよ
なぜ噛み合わないかっていうと、早実野球部の目標設定が、人それぞれ違ってるからじゃないかと
私をはじめ多くの人が思ってることですが、早実野球部はあくまでも全国制覇を目標にした野球部ですよね?
だから毎年新チームのスレにも、全国制覇を目指せ!と書かれているわけで
だけど、一部のOBの書き込みを見ていると、早実はいまや文武両道だから、野球だけは難しい
今年は甲子園に行けると思わなかったからよくやった、みたいな書き込みが目立ちます
早実野球部の目標が文武両道であって、何年かに一度甲子園に行ければいいや、みたいなものであれば、それをはっきりした方がいいと思います
下手に全国制覇を口にするから、どうしてもミスした選手にも厳しくなるのではないでしょうか
全国制覇をするということは、今年の東海大相模や仙台育英に勝つということですから、それは生半可なことではありませんし、牽制死は許されないと思います
そのへん皆さんの目標設定はどうなんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板