したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【プロ野球も】がんばれ早実OB【応援しちゃえ】

86悟郎:2014/01/23(木) 03:08:23
いまだに斉藤君が神の様だと擁護する方々は正直、病的と思えてならない。

確かに全国優勝したことは素晴らしく選手権は初の快挙です。
しかし、その後持ちに持ち上げて自分は特別な存在と錯覚させたのは、出身者が多いマスコミとあなた方の様な凝り固まった
ファンやOBです。

応援は温かい目も必要だが、厳しい目も時には必要です。
ここの皆さんを見ていると当たり障りなく声援を送っているだけです。
はたまた、孫を溺愛するおじいちゃんやおあばちゃんの様です。

斉藤を真剣に応援したいのならば、一度、客観的に彼を見てください。
今まで彼の発言に疑問を感じた人はいないのでしょうか?
疑問に感じていなければ、決して冷静ではないと、私は思います。

また、田中投手との比較は可哀相と仰る方がいますが、最初は田中投手のほうが
何かと苦労していました。今は斉藤君の方が比較されてしまいますが、両君ともこれは引退するまで付いて回る
宿命だと思います。球史に残る延長再試合を投げあった同士なのですからね。

本当に彼を応援もする心があるならば、賞賛も苦言も呈すべきだと思う。
基金で彼を一生養うなど、冗談でも言わないほうが良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板