したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[10/01/2006] 対福知山成美戦

119kta:2006/10/02(月) 06:20:55
113の続き

すみません。半徹夜で寝不足だったためノートPCの前で寝てしまいました。

球場のコンディションにかかわらず情報をご提供してくださるALYさんや、
別サイト管理人の(・∀・)ノィョ-ゥ さんの行動力・実行力には頭が下がります。
多少、まねをしてみようと思ったのですが、全然出来ませんでした。

ジャマーズ さんご苦労様でした。私も高砂球場に到着したのは4時半頃なので
もしかしたらご近所にいたのかもしれません。

ところで阪神間は昨日からの雨がやんでいません。気温もぐっと下がっています。
今日の国体日程が不安です。今日の2試合は無事開催するのでしょうか?昨日、
日本でもっとも水はけのよい甲子園球場での阪神・中日戦は雨のため中止。
一方、同じような時間帯の帝京・東洋大姫路戦は開催しました。

今日のグランドコンディションはさらに悪化しているはず。午後には天候が
回復するという予報ですが、高砂にはナイターの設備が無くあまり時間を遅ら
せることも出来ません。大会本部も頭が痛いことでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板