したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おちんちん見てみたい

538まい:2016/10/11(火) 19:26:54 ID:X6cbMExY
初めて見て触りました。と言っても、小学生の弟のチンチン。親指程度の大きさで、毛は生えてなかったです。一応、触っていたら立ってきました。玉が2個あって、真ん丸じゃないですね。卵形をしてる事が分かり。強く握ったら痛がりました。チンチンって、本当に松茸の形をしているのね。先の割れ目を間近に見て触ったら、弟はピクッと動き、痛いよ。と。チンチンの先を指で触ったりして、皮を被せて、皮をクリクリ擦ったら、弟が気持ち良さそうにしていて、チンチンの裏側の皮を摘まんで擦ったら、弟は半口開いてうっとりしてました。ソレガ面白くて、初めてフェラをしてしまい、チンチンがピクピク動き、裏側を舐めると、弟の腰がクネクネは動き、気持ちいいの?と聞くと、気持ちいい。そして!脈打ちを始めて小さくなりました。弟たち、俺にもお姉ちゃんのアソコを見せてよ。と言われたけど、今度ね。と逃げました。見せたら指ぐらいは入れられちゃうからね。まだ、処女でいたいし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板