したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

部活でのエロい思い出

44名無しさん:2016/05/23(月) 21:45:16 ID:???
大学生の時、水球部のマネしてました。一年生の合宿の時、宿泊所のお風呂に入っていたら、私の着替えが無くなってました。先輩マネ達の仕業だったのですが、もう先輩達は出ていってしまって全裸で私は取り残されました。
私は体を洗う小さなタオルで片手でアソコの毛を隠し胸をもう片方の手で隠しながら風呂場から部屋に戻ることにしました。風呂の前には順番を待ってる男子部員全員がいて、ばっちり見られてしまいました。部屋に帰ると先輩達が笑って囃し立てました。そして前々からからかわれていた大きい胸と初お披露目となるお毛毛を揶揄されてしまいました。
その後はその格好のまま成人した先輩方にお酌して回らされ、大事な部分には唯一持ってきたタオルを置くことを許されましたが両手でお酒を継ぐ時ノーガードになる瞬間を狙われないはずもなく、タオルまで奪われてしまいました。
先輩方、私の陰毛が顔を出すや、やんやの大騒ぎ…わたし、「やぁぁん…」と悲鳴を上げ股間を覆うも時すでに遅し…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板