したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

部活でのエロい思い出

24まや:2013/04/14(日) 20:25:44 ID:Eojjzgyw
レスリング部に入ってます。男子部員にレスリングの試合を申し込まれて、そしたら、押さえ込みになると、乳房を揉まれたり、股間を持たれて、しかも、アソコに指をたてられたり、どさくさに股に指を入れて直にアソコを触るし、それが、男子の性欲をわかせて、試合がレイプになり、上に乗って押さえ込まれて、股の所をずらして挿入されて、周囲には練習をしていると思ってましたが、セックスに気が付いた男子が囲んで、代わる代わる12人の男子部員にセックスをされました。女子は男子に拒まれて、近寄る事もできず、何をしているのか知らなかったので、開放された時に、囲まれて何をしてたの?と、聴かれて、犯されてた。と、言えず、仕掛けを教わり、短所、長所を話し合ってただけと嘘を言いました。でも、股の所は精液で濡れてて、見られて、クスクス笑いながら、男子とレスリングの練習試合をして、触られて濡れちゃった?と、聞かれ、う、うん。と答えちゃって、彼氏とエッチするのね?と聞かれて、そうしよう。と、ごまかしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板