したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

部活でのエロい思い出

1名無しさん:2012/05/01(火) 00:54:20 ID:yc3F.ab.
僕の代で廃部になった写真部。部員は僕と女子の二人だけ。

女子から、最後に思い出になるもの撮りたいね。と言われて向こうから、ヌード撮っちゃう?
と聞かれて即実行。
いきなりは恥ずかしいからと制服→体操服→下着→パンツのみ→と順に撮って、ついに面前で 恥ずかしいを連呼しながらパンツを一気に下ろし、初めて見た女子のヘアヌード。
顔を赤らめて恥ずかしそうにする仕種が凄く可愛らしかった。
ヘアヌードになってから直立だけじゃなく様々な格好をリクエストすると
最初は恥ずかしいから嫌だと言うが一回頼めば撮らせてくれることに。
あんな間近でヘアの奥がパックリ開いた所や皺がきれいな小さい尻穴を見たことがないしそれを撮らせてくれたのでこっちも収まりがつかなかった。
何度かヘアの奥を見せてもらうと段々水気があるのに気付き、普段しているオナニーをしてもらってる姿を撮ることに成功。

現像した写真に写った女子のなんと綺麗な姿か。自分のヘアヌード写真を見た女子もまた恥ずかしいを連呼し、誰にも見せないことを約束して全部いただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板