したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Team17】第1回全板チームトーナメント選対スレ 1

55無名武将@お腹せっぷく:2011/10/31(月) 04:33:13 ID:NyCr0xUI

∧,,,∧    Team 17の皆さんさん おはようございます、三戦板です。3:59:40の案内にきました。
   (´・ω・)    三戦板では毎朝3:59:40ジャストにサンゴクシゲッツをやっています。
    (_⌒ヽ    かなーり、厳しい時間ですが、良かったら参加してください。にぎやかしも歓迎です。
ε≡Ξ ノノ `J   ↓こんなタグをつけていただけると、妙な連帯感が生まれます。
■■ 03:59:40  討ち取ったり!! ■■
                      ,,,人_,,,人人_人人_,,人人  
  ``)        nn ┳     <                 .>
  `)⌒`)    .三〈 ○○○    <  イマダ! 35940 ゲットー!!  >
≡≡≡;;;⌒`)≡≡三c(0’ヮ’)ぅ   ∠                 >
     ;;⌒`)⌒`)    ̄ ̄        ̄Y''' ̄Y ̄W´`'Y'' ̄YY ̄Y''  
三国志戦国時代といえば、焼き肉とはとても切り離せない時代です。
かの織田信長は比叡山や恵林寺などでたくさんの焼き肉をしたあと、本能寺で自分まで焼き肉になって果てるという
壮絶な最期を迎えました。三国志で有名な赤壁大戦も、たくさんの焼き肉が生まれたと伝え聞きます。
つまり、なにが言いたいかというと、マスカットさんハァハァということなんだ。Team17の皆さん、本日はガンバ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板