したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全日本プロレス総合スレ避難所19

964さしあたって名無しだろ、オイッ!:2015/10/12(月) 12:54:58 ID:rbSyXTyM
6人タッグマッチ30分一本勝負
諏訪魔、石川修司、星誕期 対 宮原健斗、KENSO、土方隆司
レフェリーボンバー斉藤
リングアナガルベス奥田

まずはいつものようにKENSOが時間をたっぷり使いリングイン、宮原と土方
石川と星誕期、諏訪魔と入場
コーナーの星誕期をどけっ!とやってからコーナーでポーズ

諏訪魔マイク
おい宮原
これからの全日本の未来はお前の成長なくして成り立たないと思っている
もうXceedなんかやめてエボリューションに来て、俺と組むことがメリットなんじゃないか
この間も俺のこと助けたよな
今日はいい返事聞かせてもらう
と握手を求めるが宮原がフロントハイを入れて試合開始
エルボー合戦から諏訪魔にランニングフロントハイを連打するも諏訪魔がビッグブーツ
石川土方に
石川がヘッドロックも土方が飛ばすがショルダーも、土方がアームホイップからビッグブーツを受け止め張り手も石川のキチンシンク
星誕期にタッチして、場外に出た土方に石川が乗ってからリングインさせる
土方が腹を痛めたか、8でなんとか戻る
星誕期と組むのを拒否してコーナーに座り込んでしまう
6で立ち上がった土方に星誕期が腹に体重をかけてリアチンロックに
カバーは2
諏訪魔に
土方にニーリフト
コーナーに詰めて膝から串刺しラリアット、フロントスープレックスは2
ラストライドは土方が踏ん張りリバースして延髄で宮原に
フロントハイからラリアットをくぐり低空から顔面低空
串刺しエルボー、ノーザンライトスープレックスは2
エルボーの打ち合いから宮原がフロントハイをキャプチュードで星誕期に
突っ張りから串刺しボディアタックは2
宮原がバイシクルキックでKENSOがタッチに宮原は不満顔
星誕期にビッグブートからコーナービンタ連発からコーナーの石川にビッグブート
串刺しは星誕期が腹に頭突きで潰して石川に
星誕期が串刺しボディアタック、石川が串刺しラリアット、星誕期がボディプレスから石川がカバーは土方がカット
土方が石川と星誕期にダブルドロップキックからミドルとフロントハイ連打もダブルショルダー
KENSOに石川がラリアット相打ち、KENSOビンタからラリアット相打ち、ビンタも石川のラリアット
石川がランニングニーは2
さらにランニングニーでKENSO粉砕完了
諏訪魔と宮原は場外で殴り合いに終始
試合後もなにやら舌戦を展開
エボリューションシャツを宮原に渡す
それを宮原は投げ捨てる
そこに西村リングイン

倒れたKENSOの周りを一周してマイクを持つ西村
新日本からWJ、かつてのスーパースターがこんなところで寝転んでる場合じゃないだろう
久々に俺と旅に出るか

西村の握手に応じるKENSO

最強タッグに参戦をさせていただきます

KENSOマイク
しゃべってもいいですかー
まず初めにフリーになったけど全日本のために頑張りたい
西村先生と最強タッグに優勝したいと思っています
以上!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板