したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HFについて語るスレ

178ナカノン:2004/04/29(木) 22:51
いつもご愛読ありがとうございます。

さて、本日「広島フットボールForum」内で、極めて下品に表現をされている投稿がありましたので、削除いたしました。
現在、架空のメールアドレスを記入して投稿されている方も、非常に多くいらっしゃいますし、同じ方が名前やメールアドレスだけ変えて連続投稿するケースも目立ちます。また、「2ch風」の1行レスも増えてきました。今後、そういう投稿は、いっさいお断りいたします。

建設的なご意見、ご批判等はいっこうに構いませんし、ご自由かつご活発にご意見が飛び交う状況は、素晴らしいと思います。が、そういう中でも最低限のモラルがあると、私は考えます。私としては、皆さま方のモラルを信じて掲示板運営をしていきたい、と思っております。

もし、ご理解いただけないようであれば、残念ですが、掲示板はいっさい閉鎖せざるをえません。せっかくのサンフレッチェ・サポーターの交流の場を失いたくはありません。ぜひ、皆さま方のご協力を賜りたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板