したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ立てるまでもない質問・雑談スレッド

3名無しさん:2002/09/16(月) 20:59
5 名前:名無しさん。 投稿日:2002/04/23(火) 21:46 ID:XEVCYfuQ
9 名前: 名無しさん 投稿日:2002/04/15(月) 11:41
このあいだ、TBSのスーパーサッカーPLUS見たんです。スーパーサッカーPLUS。
そしたらなんか番組の構成がめちゃくちゃで違和感を感じるんです。
で、よく見たらなんかJ2はセレッソのみで他のJ2の試合は、結果はこの通りです、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、人気のなさ如きで前まで美帆タンがダイジェストしてたJ2をカットするんじゃねーよ、ボケが。
J2だよ、J2。
なんか加藤浩次とかもいるし。バイエルンでお買い物か。おめでてーな。
よーし俺、エッフェンベルク頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、毎週見てやるから昔のスパサカに戻せと。
スパサカってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
出演者の失敗を年末に投票されてもおかしくない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとCLのコーナーが終わったかと思ったら、初田が、マスター"ズ"、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、マスターズなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、マスター"ズ"、だ。
お前は本当にマスターズを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、野球の批判をかわしたいだけちゃうんかと。
スパサカ通の俺から言わせてもらえば今、スパサカ通の間での最新流行はやっぱり、
「オレキン」、これだね。
俺がキングだ!バナナキング。これが通の楽しみの企画。
オレキンってのは俺がサッカーのキングだというJリーガーお遊び企画。そん代わりバラエティ。これ。
で、それにバナナキング(ボールの曲げ勝負)。これ最強。
しかしこれを見ると次から他のJリーガーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ド素人は、コモエスタ赤坂でも応援してなさいってこった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板