したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

しまりすさんへ

1うさぎもっち:2011/11/10(木) 18:28:07
しまりすさんへ^^
大変お返事が遅くなってすみませんでした。

出来れば新たなスレッドは、右上の新規スレッドから作成していただけますでしょうか?
分かりにくくて大変申し訳ないのですが、別の方からのスレッドをレスで繋げてしまうと見落としがちなのでよろしくお願い致します。

ルナベルもディナゲストも私は経験がありませんので、詳しく回答することが出来ません。
しかし、内膜症だけでなく、症状が楽にならないために、生活レベルが低下することは良くないですし、主治医の言う通りにリュープリンに変更することも選択肢だと思います。

薬を変える時の恐怖、良く分かります。
怖いけど、自分に合う薬が見つかるまでは避けては通れない難関だと思います。

私はオーソM21という低用量ピルで落ち着きまして、毎日の生活が本当に楽になりました。
しまりすさんも、体に合う治療方法がきっとあるはずです。

納得がいかない場合は、別の産婦人科医を尋ねることも解決への近道になりますよ。
私も散々な思いをして、先生を変えることで解決しました♪

良いお薬に出会えることをお祈りしていますね。
お大事にしてください☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板