したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch +++ ★ Inter +++ 避難所 その306

590名無しさん:2017/01/28(土) 18:24:57 ID:qwiL3Wlc0
@ディマルツィオ
キエーボ、ジェノア、アタランタがビアビアに関心
インテルは全ての給与を支払う場合のみそのクラブへの移籍を許可する

サンプ、アタランタ、キエーボがカプラーリを要求もペスカーラは今季終了まで手放す気はない
インテルは全てのオファーを検討するためペスカーラと話し合う

@ガゼッタ
ガビゴルは自分がインテルのプロジェクトの中にいると感じている
より多くのプレーができるコンディションが整いつつある
おそらく今夜初ゴールのために出場か

@コリエレ
ピオリ子供の頃からインテリスタで両親からよくインテルの話を聞かされた
インテルかたオファーがあったときは感動と同時に適切なタイミングだと思った
選手時代にパルマからインテルに移籍するチャンスがあったが白黒に売られた
アッレグリが素晴らしいチームを作るにはイタリア人のコアが必要と言った?
私はサッキのミランを覚えているがアッレグリの言ったことは正しい
インテルもこのことを認識しておりガリアルディーニの獲得はその始まりだ
このベクトルで将来的にも獲得していくだろう
ガリアルディーニはレジスタか?彼はモダンなMFだ
多くのメディアがレッテルを貼りたがるが柔軟性のある選手だ
2枚の中盤でも3枚の中盤でもプレーできる
特に彼は偉大なポジショニングセンスを持っており非常にシンプルで効果的だ
彼は私がMFに要求するポジショニングとリズムを持っている
若い選手だがすでに完成されている
彼は我々にエネルギー、フィジカル、効率性を与えてくれる
インテルにとって重要な投資だった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板