したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch +++ ★ inter +++ 避難所 その194

986名無しさん:2014/11/15(土) 22:59:03 ID:6tUUn0Mo0
転載

マンチーニ
「私はインテルのプランを信じている。インテルは偉大なクラブで、インテルが私の復帰を受け入れてくれたことが嬉しいよ」
「インテルには素晴らしい選手たちが多くいる。我々はうまくやれると感じている」
「モラッティファミリーがインテルの歴史を作ってきた。我々は彼らの決断を尊重しないといけない」
「我々は再び勝たなくてはいけない。私はまだどうプレーすべきかは決めてはいない。選手たちにはこれから話をするよ」
「コバチッチはファンタスティックな才能を持った若手だ。彼にはスターとなれる資質が備わっている」
「私は木曜日にインテルから監督就任の連絡があった。本当に本当に嬉しかったね」
「再びイタリアに戻ってこれ、インテルを指揮できることに嬉しいね。私はインテルでもう一度成功したいんだ」
「3バック?4バック?私にとってはそれはあまり大きな問題ではない。選手たちの気持ちをまずは聞いてみたい」
「ヴィディッチにはイタリアサッカーに適応する時間が必要だ」
「私はポルト時代のグアリンに既によい印象を持っていた。彼は我々のキープレーヤーになれるだろう」
「私はプラットの招聘を望んだが、彼はイングランドから出る気はないようだ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板