したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch +++ ★ inter +++ 避難所 その194

934名無しさん:2014/11/15(土) 20:49:19 ID:6tUUn0Mo0
転載

ガゼッタ
「マンチョが帰ってきた インテル激震 マッツァーリ解任 3度のスクデットを獲得した監督が復帰 
マンチーニ"私は3位を狙うよ" トヒル"彼となら浮上できる"」

ガゼッタ
「マンチーニは4231を使う模様 コバチッチが鍵を握る ラメーラが未来の獲得候補 
アダーニをアシスタントに招聘する彼がセリエAで最高年俸監督に」

コリエレ
「マンチーニ第2章 インテル革命 
元オーナーによって追い出されたマッツァーリ 
マンチーニ"インテルよ、また我々は復活できる。インテルに復帰できたのは誇りだ。ダービーとローマに勝利してギアを上げる"」

トゥット
「インテルショック マッツァーリ解任、マンチーニが6年ぶりに復帰 
リバプールのボリーニとジョンソンが獲得候補も、バロテッリの復帰の可能性も」

マンチーニ
「家であるクラブに帰ってこれて嬉しいね。インテルとインテリスタは私の心に常にあったんだ。
刺激的な挑戦への準備はできているよ。インターナショナルブレイクが明ければ、すぐにダービーがやって来る。
そしてその後は、スクデット候補のローマ戦だ。無駄にしている時間はない」

トヒル
「マッツァーリを解任して、マンチーニを復帰させる決断は、会長である私一人の決断ではありません。
モラッティ以下私の側近と話した末の決断です。何度も彼らと電話で話し、ここ2日で決断しました」
「モラッティが今回の決断の大きな支えとなってくれました。彼はサッカー界のことを熟知し、既に長くマンチーニと時を共にしています。
ロベルトの招聘が我々の最善の決断でした。彼はイタリア最高の監督で、どのチームでも多くのタイトルを獲得し、彼のキャリアは説明する必要はありません」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板