したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

品川スキンクリニック10【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

114名無しの口コミさん:2022/04/08(金) 18:12:16
>>113
私はクラークの浅野さんに、医療・美容の話など全くされずに、お金の話しかされませんでした。

「表参道院と私のノルマの為」
「今だけ特別価格!やっちゃお!」

とかハッキリ言ってました。
今にして思えば、私もバカだったんですが、何故二重の4点留が100万円なんだか…苦笑

私が「一生懸命働いて貯めたお金が300万円あるんですが、美容に使いすぎると看護師になる為の学費が足りなくなる」て言ったら、

「看護師なんかにならなくてもいい」
「表参道院がノルマを達成出来ないと、私達が食えなくなる。もうあなたにだいぶ時間割いてるから」

とか言われました。
で、美肌治療と加えて150万円近く出しちゃったんですが、その数日後の品川ブログには、
「ハワイに来ましたー!⭐︎」といって遊ぶ浅野さんの姿がありました。。。

肝心の施術もヘタクソで修正お願いしに行ったら、橋爪先生に突っぱねられました。。。

その後、聖心美容クリニックと高須クリニックに泣きついて、予約がすぐにとれた聖心でキレイに修正してもらいました。

品川は存在しちゃいけないクリニックだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板