したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック3【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

969名無しの口コミさん:2015/12/30(水) 20:54:50
口コミ情報ですけど
ちょっとだけ話の流れ切りますけど知りたい人いるかもしれないんで
深野先生まだ沖縄にいますよ
クラブで頻繁に見かけるんで、あの人服装ハデだからすぐ分かる
過去スレ見ても左遷されて沖縄っぽいこと書かれてるけどいつも違う女の子連れて楽しそうにしてるし沖縄好きなんじゃないですかね
でもこの前注射しに行ったら他の先生でしたし、休暇中?この沖縄じゃ転職先も無いだろうし辞めてたらまず沖縄いないと思うんだけど
わたしは鼻を下に伸ばしたくて他の病院から品川のあの先生上手いからと紹介されて行って手術したんだけど大満足してます、30万円でしたモニターじゃないけど多分先生のブログと同じ手術だと思います
こちらで時々名前でますけど休暇なら早く復帰してください、開業なら沖縄でしてほしい
友達もみんな手術してもらって大満足してます
キャバの指名も沢山とれてます夜の街には先生のファンが沢山います
仕事も遊びもがんばって下さい(*^^*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板