したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック3【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

689名無しの口コミさん:2015/12/17(木) 23:32:13
>>683

【都内S院】
スタッフの顔をいちいち見てなかったから、容姿は全然解りませんね…。
ただ、キャバ嬢みたいなクラークさんと、2人口をきいた受付さんが非常に…「天然」だったのは覚えてます。

【都内I院】
受付に1人、優しくて、話が面白くて、頭も良い方がいました。
実物は見た事ないんですが、ブログで外見を拝見した所、お名前と同様、たいへんキレイである事が解りました。
こういう人が友人に1人いたら、人生楽しいだろうな、と思わせる人でした。
あと、番号札を手渡してきた脚長いお姉さんのスマイルにドキリとさせられました。
自分がクリニック経営者なら、絶対この人を受付に雇いたい、と思わせるような人でした。
また、クラークさんに1人、美人で親身な方がいました。
こういう人がカウンセラーなら、毎日クリニックに通いたいな、と思わせるような人でした。

【都内O院】
はっきりいって、美人ばかりでした。
モデルみたいなルックスのWさんや、プリンセスみたいなKさん、
上品な癒し系美人のSさん、などなど…。
こんなスタッフさんがいるクリニックなら、毎日通いたいな、と思わせるような人達でした。

【首都圏C院】
受付さんは、優しくて可愛い子が多いですね。
クラークさんは、クールビューティー過ぎます。
あと、看護師さんに美人が多かったですね、ここは。
ショートカットで小顔で猫目でスレンダーで上品っていう、自分の好みのタイプそのまんまのクラークさんがいました。
付き合いたいなどとは、逆に恐れ多くて思いもしない人でした。
受付さんに1人ずつ、非常に恩義のある人と、話してたら凄く感性が合うなと思った人と、いつ話しても優しくて明るい人がいました。
皆、旦那や彼氏と幸せな日々を送っているようなので、付き合いたいなどと、
思いもしないっていうか、思ってはいけない人達でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板