したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック3【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

436名無しの口コミさん:2015/11/26(木) 10:18:42
みなさん、アドバイスと称した営業をされるのが嫌なら、クラークさんを最初から拒否ればいいんじゃないですかね?
クラークさんには悪いですけど。

自分は都内某院を経てから、ようやくそれに気がついたんですよね。
もしくは、信頼出来る人を見つけたら、その人以外は自分につけて欲しくないって言ってみるとか。
I院の受付のお姉さんにそれ言ったら、すんなり「もちろん、可能ですよ」って、自分は言われましたよ。
(ちなみに、その時話したSさんっていう受付さんも、クラークさんと同様、外見凄くキレイで優しい人です)

最初、バカなフリして簡単な質問投げて様子みるといいかもしれませんね。
自分が話したS院と某院のクラークさんは、やましい事を言うとき、
ほんの一瞬視線を逸らしてから、ニッコリと営業スマイルを浮かべる癖がありました。
それが出たら、嘘を言ってるっていう合図だと思って話聞いてました。

あと、千葉院のクラークさんも、2人ともマスクはしていましたが、表情がよく変わると思って見ていました。
といっても、千葉院の2人に関しては、やましい事を言うときではなく、喜怒哀楽がわかりやすいって意味ですけれど。
こちらが、嫌な思い出とか良い思い出を語ると、真面目に聞いてくれているのが表情で見てとれました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板