したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック3【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

329291:2015/11/19(木) 10:26:14
【都内I院②】

1年後、S院にてカリスマK女医にやって頂いた施術をより完璧なプランでやり直す為に、
再度、I院の美人クラークさんに相談をしにいきました。
(厳密に言うと、その半年前に一度、
「前回は失礼な事を言ってしまい、すみませんでした。あの時、カウンセラーさんに施術を止めてもらっていなければ、後悔していたところでした」
と、謝罪しに行っているので、会うのは3回目です)

前回とは違い、やる施術が明確に決まっている為、カウンセリング内容は、金額の確認と、施術に際して気をつける事などを教えて頂いただけでした。
クラークさんは、最後の最後まで親身に接してくれました。施術と無関係な事まで励ましてくれました。
そして最後に、失礼とは思いつつ、自分はクラークさんに、こう言いました。
「あの、金額が40万円という事ですが、自分はその…もっと一桁上でも出せるっていうか…。何か付け加えるものとかありませんかね」
これは、遠回しに言っているだけで、そのカウンセラーさんに何か得になる事があるのなら、
あなたなら、もっとお金取ってもいいんですよ?それが、ぼったくりだなんて、こちらは思いませんから。
と、向こうに身を投げ出している言葉なのです。
不躾ですけど、無料カウンセリングなので、自分に出来る恩返しは、それしか無いと思ったのです。
すると、そのクラークさんは言いました。
「前回も言いましたが、必要の無いお金をかける事はありません。
私にとっては、◯◯さんの施術が成功して、喜んでくれる事が、一番嬉しい事なんですから」と。
(´;ω;`)ウッ 正直、言葉が出ませんでした。
このくだりは、未だに思い出す度に、ウルッときてしまいます。最後に、
「また、相談しに来てもいいですか?」
と、自分が言うと、クラークさんは、
「私も、◯◯さんとはお話したいですけど……でも、◯◯さんには、あまりこういう所(美容クリニック)には来て欲しくないかなって正直思いますね」
と、言っていました。
このクラークさんがいる限り、「クラーク全員:⇔ 銭ゲバ・詐欺師」という定理は、成り立ちません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板