したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック2【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

885名無しの口コミさん:2015/09/17(木) 18:35:39
あらら、しばらく見ないうちに伸びてると思ったら、事件が起きていたようね…。
沖縄院長が圧力かけられてTwitter削除ですか。
まあ、あれだけ歯に衣着せね物言いを繰り返し、かつその内容が正論過ぎた事がこの事態を呼んだのでしょうね。
院長はそのまま続けると思うけれど、これから彼はどうでるのかしらね。
品川に合わせるのか、最後まで己の信念を貫くのか。
いずれにせよ、沖縄院長グッドラック b

>>881
バナナ子さんは、顔のムクミ対策の為にカリウムを摂取しはじめた事がキッカケで、バナナ子というペンネームをつけたのでしょうね。
ちなみに私は、チェリ子さんのファンですが、最近見なくなったわね。
きっと素敵な彼氏が出来ちゃったものだから、もうブログどころじゃあないのでしょうね。
毎晩、お疲れだろうし。グッドラック b

>>882
イニシャルSと言えば、私も一人知っているわ。
ええ、ええ、それはもう素晴らしい営業トークを延々聞かせて下さいましたわよ。
うんざりするくらいにね。
私的には、良いスタッフにはイニシャルKが多いという気がするわね。

>>872
品川では珍しく評判の良い千葉院へは、近々私も偵察に行こうかと思っていたところ。
まずは、私のハートを奪ってくれた茶々丸くんの飼い主さんとお話ししたいわね。
そして、あわよくばiPhoneの待ち受け用に、茶々丸くんのお風呂あがりフォトと、セクシー猫ちゃんのフォトを頂けないものかと交渉してみる予定。
私自身へ、グッドラック b

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板