したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック2【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

692名無しの口コミさん:2015/09/06(日) 20:45:55
あなた達、まだ品川の事など考えていたのですか?早く、しらゆり、リッツ、ヴェリテ、等まともなクリニックに行きなさいな。

>>678
池袋と横浜は、集客率が凄いのです。
池袋は解るけど横浜も?と思うかもしれませんが、横浜や千葉などは、ある意味、乱立している都内1店舗よりも顧客が集中するのです。
つまり黙っていても客が来るわけなの。
しかも品川の場合、殆どがよく調べもしないPR広告に釣られた客、それらを流れ作業でさばくだけ。
おのずと普通のクリニックよりも質はかなり落ちますよね。ていうか、品川はもはやクリニックと呼べないかも……。

全員ではないことを祈りますが、およそ私の実体験上、品川が考えているのは美容でも客の笑顔でもなんでもなく、お金を儲けだけに思えますよ。
そして、よく調べもしないで広告の条件だけみて品川に集った人というのは、客と同じく末端で働くスタッフもなのです。
だから結局、客もスタッフもレベル的には似た者同士、品川に対してまともなサービスを期待する方が愚かだという結論になるわけなのね。
お金をぼったくられたり、心身ボロボロにされた客と、良心の欠片もない平気な顔で品川に所属する加害者のスタッフ、どちらが真に不幸なのかは価値観の問題よね。
なお、大手美容外科の医師に必要な資質は、スキルでも人柄でもなく、金勘定である事は分かりますね?

だから、そんな中でスキルと人柄を兼ね備えてると評価されている千葉院や沖縄の先生などは、稀有の存在、品川にいくならいくで、そういう口コミの所へ行きなさいな、と私は何度も言いたいのですよ。
グッドラック b

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板