したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スプリングスレッド】六本木境クリニック2【リフトアップ】

186名無しの口コミさん:2016/06/28(火) 22:49:56
フェイスリトも中顔面には効果ないって言うよね。

自分は、スプリングスレッドやった後、法令線とゴルゴにヒアルロン酸打ったら、若くなったと思う。

ヒアル上手い医者なら1mlもあれば補修できるレベルくらいには糸でもなるとは思いますが、元々気にしている法令線、、、少しでもあるのは嫌なので自分はスプリングスレッドでもなくならなかったことにショックを受けました。

後は骨格だと思います。鼻の下が長い人はスプリングスレッドでの法令線の改善は難しいと感じます。

もともと私は老け顔じゃないから、自己満足の域だけど、タルミがもう少しある人とか法令線が深い人はもっと効果は感じられると思う。

けど、やっぱりタルミが強い人は糸よりも本格的な方がいい気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板