したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スプリングスレッド】六本木境クリニック2【リフトアップ】

109名無しの口コミさん:2016/03/26(土) 03:55:10
>>105
麻酔はかなり痛いです。
痛みも人それぞれですが、私にはかなり痛く辛かったのも事実です。
でもそこを乗り越えてしまえば手術自体は先生を信じてゆだねるだけです(笑)
人の骨格や皮膚の厚さと言って良いのかわかりませんが、それぞれ違うので100パーセント成功しますとは言えないと思います。
それはどんな手術でも同じ事が言えると思います。

どう選択するかは自分次第だと私は思います。

麻酔はその時の痛み。
術後は見た目は腫れはありますが、私の場合は内出血もなく横に広がった感じしましたが今はそれもなくなりました。
あとは頭の痛みがなくなればといったところです。

笑った時にこめかみから上に向かってかなり痛みます。
術後数日はアゴのラインに痛みもあり耳の下や耳の横あたりが痛みました。
あと一週間くらいは横向きに寝れない( ̄O ̄;)

と見た目はばれなくても痛みはしばらくあると思った方が良いと思います。

美容整形の経験がある方とない方では痛みの感じ方も違うと思いますが^^;

私は痛みに弱いので大袈裟なのかもしれません。
でも悩んでる方の参考になればと思います。

私が良かったからと言って全ての人が良いとは言えないと思いますので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板