したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

1管理人 ◆N4Si4502cA:2019/09/29(日) 15:12:30 ID:XcUlMuMY0
トピずれOK。和気あいあい雑談コーナー。他への転載厳禁。

遅くなって申し訳ございません🙇

538:2023/03/27(月) 14:07:03 ID:9wxYY1W.0
こんにちは〜❤
Skating star さん、世界選手権終わりましたね、選手の皆さんお疲れ様です。
さくらこさん、昌磨君優勝おめでとうございます、2連覇ですね
大きな怪我でなくて良かったです、ゆっくり養生してください。
草太君は来季リベンジね、友野君はやはりワールドに強い!
女子も男子もペアも優勝は予想通りでしたが舞依ちゃんの怪我が残念でした
エキシビジョンでもジャンプ転倒で少し心配です。国別休んでもゆっくりして欲しいな
倫果ちゃんはこれからです、ファイト!
かなだいも4大陸からよく頑張って素晴らしいファントムでした。
男子はジュンファン君がサプライズ!びっくりしました。
イリアは絶好調に見えましたが…
あのフリープログラムですがパイポーの振り付け師さんですが7クアド用に頼まれたみたいです。
ちょっと無茶だなぁと私は思うのですが練習では出来ているそうで練習と試合は違うんですよね
インタビューを見ていつもあのマネージャーさんが付きっきりで
スケ連さんのスタッフと一緒だったネイサンとは違うなあと思いました。
日本の選手もスケ連さんが付いておられますよね
昌磨君達、すぐにSOIでした?本当にお疲れ様です。舞依ちゃんは大丈夫かな…

539☆skating star❅:2023/03/27(月) 18:42:20 ID:OcaWG0I.0
(ゼンセンシュオウエン)Everyone is a shining star☆,the one and only!☆
(アイサツ)Hiya Saki-san Sakurako-san all.
​(アリガト)Thanks for your comments.
(ミンナgambaリマシタネ)☆Everyone! you did well.
(クニベツタノシミデス)I'm also looking forward to the ISU World Team Trophy.
(コンシュウハスプリング)And this week,it's the Spring Trophy in ❄DAIDOH DRINKO Ice Arena.※
(オウエン)☆めぐちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Megu-chan❅(☆Ms.Megumi NODA)❄Jingu novice aces.※
............................................................................................
(シュッテン)※src:JSF WP.

540:2023/03/29(水) 12:19:03 ID:tEq877dY0
こんにちは!あのフジTVさんから貰った「4回転の神」の帽子ですがやめときといつも思うのですが
本当にお気に入りのようです。普通の高校生ですね
日本のメディアのおもちゃにされて終わらないようにと思うのですが
ジャッジの皆さんにはジャンプを念入りに見られているようにも思います。
マリニン君のジャンプは意外ですが加点が付きにくいように思います。
4A以外は高さがなくて
私が思う理想のジャンプというのは羽生君の次はゆまちなのです。
昨夜SOIのTVを見てそう思いました。
ネイサンはまた別です。
また来ます❤

541☆skating star❅:2023/03/29(水) 15:57:01 ID:obfUvCOk0
(ゼンセンシュオウエン)Everyone is a shining star☆,the one and only!☆
(アイサツ)Hiya Saki-san Sakurako-san all.
​(アリガト)Thanks for your comments.
(ソノトオリデスネ)Yeah,☆Yuzu(Mr.Yuzuru HANYU) and ☆Yumachi(Mr.Yuma KAGIYAMA) are great athlete.
(コンシュウスプリング)And this week,it's the Spring Trophy in ❄Dydo Drinco Ice Arena.※
(オウエン)☆さあやちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Saya-chan❅(☆Ms.Saya NARITA)❄Jingu novice aces.※
............................................................................................

542☆skating star❅:2023/03/29(水) 16:16:16 ID:obfUvCOk0
postscript.
(タシカニベッカクデスネ)Yeah,and ☆Quad King(Mr.Nathan CHEN)is OUTSTANDING☆.

543:2023/03/30(木) 09:26:05 ID:rRPkFnC20
こんにちは〜❤
ネイサンは別格ではないです、
流れはつきにくいですがブレードがピタリと止まり回転不足になりにくいジャンプかなと思います。
羽生君の3連続は天下逸品でトン、トン、トンと他のひとよりも長いなあと感じます。
skating starさん、イリアのエージェントがロシアの記事でジャッジに文句を言ってます。
4Aの基礎点を20点ぐらいほしいと…
20点でしたら転倒しても15点はもらえるので転けてもいいと思う選手が増えるだろうと岡部さんが仰ってました。
それは良くないので上げないのかなと思います。
またジャンプは数多くよりも質良くと今後もその傾向かなと感じます。
スケート連盟のスタッフがついているといろいろとアドバイスもくれるのになんであの人が文句を言うのか
インタビューの言葉も教え込んでいる感じです。
古いなあと個人的感じました。

544☆skating star❅:2023/03/30(木) 15:16:59 ID:XfQeSZTQ0
(ソノトオリデスネ)Yeah,☆Yuzu(Mr.Yuzuru HANYU) and ☆Quad King(Mr.Nathan CHEN) are great athlete.
(トップハソレゾレスゴイデスネ)Each of ☆the top skaters☆ are amazing!!
(コンシュウハノベヤマヨセン)And this week,it's the Spring Trophy in ❄Dydo Drinco Ice Arena.※
(オウエン)☆すみれちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Sumire-chan❅(☆Ms.Sumire UETANI)❄Jingu novice aces.※

545さくらこ:2023/03/30(木) 15:56:37 ID:7vFcUff60
☆skating starさん、咲さん、皆さん、こんにちは(*´▽`*)

咲さん、世界選手権の感想をたくさんありがとうございます♡
素晴らしい大会でしたね。
今日からSOI大阪公演が始まるというのに
まだ世界選手権の感想書き終わっていない〜(;^_^A
今日から数日実家でゴロゴロ過ごすので
いつもよりコメント出来ると思います。

咲さん、マリニン君が「四回転の神」キャップを被って
ヨドバシカメラに遊びに行っている映像を見ました〜!可愛い♡

☆skating star❅さん、色んな場所でスケーターのサポート素晴らしいです(*´▽`*)

SOI大阪公演でスケーターの皆さんがどの演目で滑るか早く知りたいです(^^♪
また来ます〜(^^♪

546:2023/03/30(木) 17:08:54 ID:rRPkFnC20
こんにちは〜❤
あの帽子、目立ちます、私が親ならやめて〜と思います。
拠点のファンの方にもらったニット帽の方が可愛いですが日本のTV局だから特に嬉しいのですね
全米を見たのですが月曜だったからかお客様ガラガラで表彰式はジェイソン君のファンさんのみだったので
マリニン君はまだ人気も無くて日本は出待ちも来てくれるので嬉しいのでしょう
アイドルみたい(違う)
ネイサンと真逆の性格ですが米国男子頑張れと思います
四大陸は出るべきでした。経験は尊いです。

547☆skating star❅:2023/03/30(木) 17:36:11 ID:XfQeSZTQ0
(ゼンセンシュオウエン)Everyone is a shining star☆,the one and only!!☆
(アイサツ)Hiya Saki-san,Sakurako-san and all.
​(アリガト)Thank you for your comments and for the compliment.
(SOIタノシミデスネ)I'm looking forward to the Stars on Ice!!
(アトコンシュウハノベヤマヨセン)And this week,it's the Spring Trophy in ❄Dydo Drinco Ice Arena.※
(オウエン)☆ゆうみちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Yumi-chan❅(☆Ms.Yumi SHIGE)❄MF novice aces.※

548☆skating star❅:2023/03/30(木) 17:46:47 ID:XfQeSZTQ0
postscript.
(スキデス)Yeah I also like ☆Jase-y(Mr.Jason Brown).
(キマリマシタネ)and U.S. Figure Skating Roster Set for World Team Trophy!※

549☆skating star❅:2023/03/30(木) 17:48:44 ID:XfQeSZTQ0
JSF WP.→USFS WP.

550さくらこ:2023/03/31(金) 11:06:06 ID:272GUqiE0
咲さん、☆skating star❅さん、皆さん、こんにちは。

マリニン君、軽々とジャンプを跳ぶし実際に観ると高さがあるので
加点がもっと付きそうですよね。
意外なのがqマークが付くことです。
回転不足っぽいジャンプを跳んでいる感じがしないので。
今回の世界選手権では昌磨くんが4T二本共q付いていましたね。
疲れが出てくると回り切れなくなるとかあるのかな??
素晴らしい演技をたくさん見れて良い大会だったです。
でもそれと同時に改めてネイサン君の凄さを実感しました。
ジャンプの難度、トータルパッケージ、ノーミス率の高さ、、、
それに加えてあの突っ込みどころのない素晴らしい人柄。
こんな選手2度と出てこなそう。。。

羽生選手がチョコパイを食べたとインタでおっしゃっていたそうですが
どこかの高級店のものかしら?
チョコパイと言えば、ロッテのチョコパイを思い浮かべてしまいますわ(^^;
オープニングの時のシンプルな黒シャツがカッコ良かったです♡♡♡

暇人を満喫しているのでまた来るかもです(;^_^A

551:2023/03/31(金) 18:49:45 ID:eJ2/2.os0
こんにちは!
マリニン君は最後のコレオシークエンスもギリギリで滑ってなかったような気がします。
少しふらついているところもありました。
SOIをTVで見ましたが滑ってないですもん。
それでもシニアで初めての世界選手権で台乗りは良い方ですよね
ネイサンもモーツァルトがジャッジに不評だったのがショックだったみたいです。
ジャンプは数じゃないんですよね(6本構成)
私も思うのですが羽生君ってひらひらが多いですがシンプルな黒や赤の方が断然カッコいいと思うのですが
平昌前の狩屋さんと大輔さんがネメシスの衣装(シンプルな黒の始め)をいいと仰っていましたが
あれはエキシビジョン用のお古でネイサンの衣装のことについての考え方はもともとが普段着でも良いという感じで
本当に後ろから蹴飛ばしたい気持ちになりました。

552さくらこ:2023/03/31(金) 20:19:52 ID:272GUqiE0
咲さん、CS契約してSOI大阪公演ご覧になったのですね〜!
私は今回は地上波待ちです〜

咲さんおしゃる通り、シニア一年目で世界選手権銅メダル素晴らしいですよ〜!
羽生選手はシンプルもひらひらも両方似合いますね。
ひらひら衣装は似合う人、割と限られるのかな。
羽生選手以外で似合うの誰だろう?
ネイサン君をはじめ北米選手にはシンプル路線が好まれるようですね。
パトリックも晩年はユニクロ衣装だったわ(涙)
ひらひらレース衣装を着ることもあったのに(遠い目)
そう言えば、ネイサン君も海賊でレース衣装でしたよね。
あの衣装似合っていたのにぃぃ〜。
ネイサン君、ひらひら衣装で復活してもいいのよぉ〜。

553さくらこ:2023/03/31(金) 20:34:47 ID:272GUqiE0
思いついたひらひら衣装似合うスケーター(∩´∀`)∩

田内くん、アミンくん、星南くん、刑事くん\(^o^)/
ひらひら衣装を着るスケーターが絶滅危惧種になりませんように(祈)

ん??何故か日本人スケーターだけだった(^^;
海外スケーターも考えてみます〜(^^♪

554☆skating star❅:2023/03/31(金) 20:53:13 ID:e.n0UzpM0
(ゼンセンシュオウエン)Everyone is a shining star☆,the one and only!!☆
(キョウハスベリマシタ)I went to go skating❄.
(アイサツ)Hiya Saki-san,Sakurako-san and all.
​(アリガト)Thank you for your comments.
(チョコパイスキデス)I love Chocolate Snack.
(ソノトオリデスネ)Yeah,☆Yuzu(Mr.Yuzuru HANYU),☆Quad King(Mr.Nathan CHEN) and ☆Quad God(Mr.Ilia MALININ)are great athlete.
(SOIイイデスネ)The Stars on Ice is very enjoyable!!
(アトコンシュウハノベヤマヨセン)And this week,it's the Spring Trophy in ❄Dydo Drinco Ice Arena.※
(オウエン)☆かほちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Kaho-chan❅(☆Ms.Kaho ANDO)❄Jingu nv-b aces.※

555☆skating star❅:2023/03/31(金) 21:13:37 ID:e.n0UzpM0
postscript.
(タシカニニアイマスネ)Yeah,and Chiddy(Mr.Patrick CHAN),Take-chan(Mr.Takeru Amine KATAISE),Sena-chan(Mr.Sena MIYAKE) and Deka-chan(Mr.Keiji TANAKA) also look great in their adorable outfits!!

556さくらこ:2023/03/31(金) 23:20:02 ID:272GUqiE0
皆さん、こんにちは。

ひらひら似合いそうな海外スケーターはグラッスル君とデニス君(*´▽`*)
☆skating star❅さん、ご賛同ありがとうございます♡
他にも似合いそうなスケーターいましたら教えて下さいね(^^♪

ああ〜昌磨くんにわ〜んと思うことがあり、わ〜んなままなのですが
先ほど昌磨くんのフリー演技を見てスケートの余りの素晴らしさに
むぐぐぐぐ〜ってなりました。
ううううう〜ぐぐぐぐ、、、素敵でかっこ良過ぎる。。。ぐぐぐぐやしい。。。
ふ〜眠くなってきて意味不明になってしまいました(汗)
もう寝ます(^^;
咲さん、☆skating star❅さん、おやすみなさい♡

557☆skating star❅:2023/04/01(土) 09:40:16 ID:HwMsjp3I0
​(アリガト)Thank you for your comments.
(ソノトオリデスネ)Yeah,☆Danie-y(Mr.Daniel GRASSL) and ☆Lat-Deni-y(Mr.Deniss VASILJEVS)also look great in their adorable outfits!!
(アトオススメハ)and I recommend ☆Johnn-y(Mr.Johnny WEIR).
(スキデス)I also like Syo-chan(Mr.Shoma UNO),he is great!!
(オウエン)☆ゆいちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Yui-chan❅(☆Ms.Yui OBASHI)❄Jingu nv-b aces.※

558さくらこ:2023/04/01(土) 10:58:49 ID:Z0VnT39Q0
皆さん、こんにちは。

☆skating star❅さん、ジョニーさんはフリル衣装めっちゃ似合いますよね。
まるで人形のような美しい容姿でしたものね。
その頃はフリル似合うスケーター他にもいましたね〜。
ランビエールさんとかバトルさんとかクーリックさんとか。
それと天然パーマの時のアダムリッポンさんも♡
岡部さんも当時のリッポンさんの容姿褒めていたなぁ〜激しく同意しましたわ。
リッポンさんのロミジュリは容姿含めて素晴らしかったです。

今日のSOIはどんなプログラムを見れるかな。
では咲さん、☆skating star❅さん、また来ます(^^)/

559:2023/04/01(土) 11:16:35 ID:JIeXbm0M0
こんにちは!
SOIって10公演ぐらいあるのですか?
ということは国別に出場する海外組はこのまま日本かな
私の好きな衣装はペアSPクニフレとアイスダンスのチョクベイです。
チョックさんは小柄ですがスタイル良すぎて悶絶です。
王子系衣装といえば私はロシアのグメンニク君が好きです。
ガチンスキーくんのお母様のデザインだそうです。
ビジュアルも素晴らしい、戦争憎しです。

560さくらこ:2023/04/01(土) 15:18:47 ID:Z0VnT39Q0
皆さん、こんにちは。

咲さん、SOI10公演もありますよね〜!
明日はお休み入るけど岩手公演から横浜公演は連続でハード(゚Д゚;)
SOI千秋楽は9日で国別の公式練習は12日から始まるので
海外組はこのまま日本滞在だと思います。

はい♡チョックさん、めっちゃ美人だしスタイルも良いです(*´▽`*)
グメンニク君はどんな感じなのか余りよく知らないのですが(汗)
ガチンスキー君と言えば、チャリーン♪です(^^♪

561☆skating star❅:2023/04/02(日) 03:07:20 ID:mL40sjno0
(コスギスケートニイッテキマシタ)I went to Kosugi Skate for an errand.
(ソノトオリデスネ)Yeah,☆Stéphan-ey(Mr.Stéphane Lambiel),☆Jef-ey(Mr.Jeffrey Buttle),☆Иля(Mr.Ilia Kulik),☆Adam-ey(Mr.Adam Rippon),☆Kni-Fra☆(Ms.Knierim/Mr.Frazier),☆Chock-Ba☆(Ms.Chock/Mr.Bates) and ☆Петя(Mr.Petr Gumennik)also look great in their adorable outfits!!
(オウエン)☆みくちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Miku-chan❅(☆Ms.Miku OKA)❄MF nv-b aces.※

562☆skating star❅:2023/04/02(日) 03:25:38 ID:mL40sjno0
(ツイシン)postscript.
(ツキハジメ)Rabbit, Rabbit, White Rabbit!! Pinch Punch, 2nd of The Month!!

563:2023/04/03(月) 13:30:12 ID:URdjfcf20
こんにちは!
グメンニク君のフリーの衣装も好きです。彼はジュニア時代から衣装のセンスは抜群でした。
私のなかでは衣装といえばロシア選手がいいなぁと思います。
女子の衣装はレビトさんのSPの衣装がすきです。
今季のベストプログラムは個人的にジュンファン君のショート、フリー
ワールドで完成形が見れて本当に良かったです。
アダムシャオイムファ君の2つのプログラムは最初は新鮮だったのですが同じ振り付けが多く見られて
リショーさんのこだわりなのですね
一生懸命演じているアダム君は好きです。
エイモズ君の復活もですがフランスの選手、すごく頑張っているなあと思いました。

564☆skating star❅:2023/04/03(月) 23:58:05 ID:hrvFH0xI0
(キョウハ2ジカンスベリマシタ) I was skating on the Base Link for two hours today.
(オンガクニアワセテスベリマシタ)I skated to the music of the "Feeling Good" by Michael Bublé.
(センシュガ3Lzヲトンデイマシタ)Skaters were jumping 3Lz.
(ソノトオリデスネ)Yeah,☆Петя(Mr.Petr Gumennik) and ☆Isab-ey(Ms.Isabeau LEVITO) also look great in their adorable outfits!!
(イイデスネ)The program performed by ☆Male Yuna Kim(Mr.Junhwan CHA),☆Siao-ey(Mr.Adam SIAO HIM FA) and ☆Kévin-ey☆(Mr.Kevin AYMOZ) is excellent.
(アトコンシュウハリリー)And this week,it's the Lily Cup in ❄KOSE Shin Yokohama Skate Center.※
(オウエン)☆まいまいGambaaaaa♪(Go♪☆Mai-Mai❅(☆Ms.Mai TAKAHASHI)❄Kanagawa aces.※

565さくらこ:2023/04/04(火) 09:41:28 ID:ihWydH5Y0
☆skating star❅さん、咲さん、皆さんこんにちは。

咲さん、ジュンファン君の今季のプログラム、SPFS共に良いですよね(*´▽`*)
ワールドで完成形を見れるとかファンとしてもスケーター自身としても最高に嬉しいことです。
私にとっての今季ベストプログラムは他を圧倒的に引き離して
昌磨くんのフリープログラムですヾ(*´∀`*)ノ
今季のベストプロというより昌磨くんのプログラムの中でもベストかも。
それまではフリーではダンシングオンマイオウンだったけど
まさかそれを上回る程に魅せられるプログラムに出会うとは思いませんでした。
所作でランビエールさんとカロリーナレベルでうっとりする人が現れるとは、、、しかもそれが昌磨くん(´∀`*)
他に今季好きなプログラムはジュンファン君SP、デニス君SP、
花織ちゃんSP、キムイェリムさんSPです♡
やっぱり好きな曲や好きなミュージシャンによる選曲も大きいかな(イェリムさん以外)
ああ〜友野くんのライフイズビューティフル見てみたくてたまらない。
お願いだから演じてほしい〜(しつこいw)
☆skating star❅さんの今季ベストプログラムは何かありますか?
もし良かったらお聞かせください(^^)/

566☆skating star❅:2023/04/05(水) 04:16:44 ID:rjeUkVwg0
(ソノトオリデスネ)Yeah,Mea tormenta, properate,Dancing On My Own by Calum Scott,Immortal Megamix by Michael Jackson,Can You Feel It by Michael Jackson,Billie Jean by Michael Jackson,Smooth Criminal by Michael Jackson,Englishman in New York by Sting,Rock with U by Janet Jackson,Feedback by Janet Jackson and Mercy by Max Richter are really good.
(ページイチ)page1.

567☆skating star❅:2023/04/05(水) 04:41:09 ID:rjeUkVwg0
(ページニ)page2.
(ソノトオリデスネ)Yeah,I would also like to see "Life is Beautiful" by Kazuki Tomono.
(オススメ)I recommend Ms.Isabeau LEVITO's free program(Dulsea Si Tandra Mea Fiara (My Sweet and Tender Beast) by Catalina Caraus, Eugen Doga).
(アトコンシュウハリリー)And this week,it's the Lily Cup in ❄KOSE Shin Yokohama Skate Center.※
(オウエン)☆あいこさまGambaaaaa♪(Go♪☆Aiko-sama❅(☆Ms.Aiko MOTOE)❄Kanagawa aces.※
(シュッテン)№566 ISU WP(bios) and №567※src:JSF WP.

568さくらこ:2023/04/06(木) 11:22:48 ID:eODo9.Wg0
☆skating star❅さん、咲さん、皆さんこんにちは。

☆skating star❅さん、質問に答えて下さってありがとうございます。
イザボーちゃんのフリー見てきました(^^♪
(イザボーちゃん呼びで良いのかしら?愛称あるのかな?)
☆skating star❅さん、このプログラムのどんな所が特に好きですか?
イザボーちゃん、初めて見た時ロシアンっぽいスケートだな、ロシア系かしらと思っていたら、
イタリア系だそうですね。
美人だし可愛らしい(*´▽`*)

他にも何か書こうと思っていたんだけど忘れちゃった(-_-;)
また来ます♡

569☆skating star❅:2023/04/07(金) 03:37:54 ID:SA9.QIm.0
(イタリアイイデスネ)Yeah,That's cool,Italy was great♪.
(ソノトオリデスネ)Yeah,She is a very cool and cute athlete.
(BoモシクハBeeデス)☆Bee(Ms.Isabeau LEVITO)Probably affectionately call her Bo or Bee at home.
(ソレカナマエニyヲツケルトカワユクナリマス)or.for example ☆Isab-ey.
(オウエン)☆あいみちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Aimi-chan❅(☆Ms.Aimi SHIMIZU)❄Kanagawa aces.※

570さくらこ:2023/04/08(土) 19:49:13 ID:oIRJychM0

☆skating star❅さん、イザボーちゃんの愛称を教えて下さりありがとうございます(*´▽`*)
ボーちゃんかビーちゃんかイザビーちゃんですね♡
どれもカワユイ〜♡♡♡\(^o^)/

また来ます(^^)/

571☆skating star❅:2023/04/09(日) 02:22:40 ID:Ro0Bmq7A0
(ソノトオリデスネ)Yeah,Her nickname is so cute
(オウエン)☆あやのちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Ayano-chan❅(☆Ms.Ayano HIROTA)❄Kanagawa aces.※

572☆skating star❅:2023/04/09(日) 02:26:06 ID:Ro0Bmq7A0
❄Kanagawa aces.→❄Shinyoko aces.

573☆skating star❅:2023/04/10(月) 19:12:51 ID:FqdbQOZU0
(キョウハ3ジカンスベリマシタ) I was skating on the ❄Base Link for three hours today.
(エイガオンガクノヨウガクニアワセテスベリマシタ)I skated to the music of the western music for film score.
(センシュガムツカシイハイリノジャンプヲトンデイマシタ)Skaters were from difficult entries.
(ステキナスケートライフヲ)Have a great skating life.

574:2023/04/14(金) 16:50:45 ID:vsFbImvA0
こんにちは!
私にお声かけをありがとうございます❤
好きなプログラムをもう一度見てみようと思っていたら昌磨君の国別辞退です。
世界選手権、かなり無理していたのですね
たまにはゆっくりと休んでください
今季推しのワールド8位スイスのブリッチギー選手はワールド後早速ドバイでバカンスで
次にキプロスでまたバカンスです。
残りの4月はゆっくりと友達と楽しんで次のシーズンの新しいプログラムを作るのは5月からだそうです。
日本はアイスショーがたくさんあって
選手達は早めにプログラムを作りゆっくりする間もなく次のシーズンが始まるので本当に大変です。
昌磨君、ゆっくり治療と美味しいものを食べて元気も回復してください
ザカリアン氏のロシアの記事を見て4回転を入れない選手はマイナス10〜15…(アホみたい)と思いました。

575☆skating star❅:2023/04/15(土) 01:57:39 ID:c4WANvSY0
(オダイジニ)Take care of yourself,☆Sho-chan(Mr.Shoma Uno).
(ソノトオリデスネ)Yeah,☆Lukas-B(Mr.Lukas Britschgi) is so cute!
(オウエン)☆かおちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Kao-chan❅(☆Mr.Kao MIURA)❄Shinyoko ace.※

576さくらこ:2023/04/17(月) 11:08:59 ID:rXLRivaI0
☆skating star❅さん、咲さん、皆さんこんにちは(*^▽^*)

咲さんがコメントに書かれていたザカリアン氏の意見に思わずフフッ(´∀`*)ってなりました。
気持ちは分からなくもないです。
プログラムに4回転が一本も入っていないのはさすがに私でも物足りないし。
4回転なしだとジェイソン君をまず思い出すけど
どんなにスケーティングや身のこなしが素晴らしくノーミス続いても
4回転ないと最早凄いって感じがしなくなってしまっています。
シナーマンはまた別の話だけど。

今現在の女子トップ選手の4回転3Aなしの構成もなぁ。。。
ロシアン女子がいた頃はエキサイティングでしたわ。
麻央ちゃん、早くシニアに上がってこないかな。
ただ梨花ちゃんの例もあり麻央ちゃんがシニアに上がってからも
長く活躍できるかが気がかりです。
あ〜早くロシアン女子戻ってきておくれ〜
高難度構成だけでなくあの華やかさにも惹かれるのよね。

577:2023/04/17(月) 13:34:49 ID:Cns3eIBc0
こんにちは❤
ザカリアン氏のインタビューですがワールド後に優勝した昌磨君への不満もぶちまけとるのです。
ロシア側の質問もですが4回転一本ミスで少ないのに勝ったとか意味の分からん意見です。
「ただのフィギュアスケート日記」さん翻訳をどうぞ
4Aや5回転の挑戦はすごいことですがいくらなんでも全部4回転は怪我もですし
プログラムが崩壊しかねないジャンプばかりのプログラムになってしまう
イリアはさらに難度を上げてますがまだ成功出来ていない
これは平昌も北京もですがネイサン側(母親)もやろうとした無茶苦茶なやり方であり
北京は最も苦手な4Loも入れて現役を終わらせようとしたこと
ラファはもちろん大反対で4Loを構成に入れるとミス連発でプログラムが崩壊しちゃうからです。
平昌オリンピックは怪我を抱えているのにやらせようとしたすごいスパルタ母であり
ジュニア時代からラファと母コーチとに挟まれて大変だったこともラファ側から聞いています。
ネイサンファンに怒られるかもしれませんが2017〜2018のくるくる変える構成です。
私は平昌で金メダルがとれるとは思っていませんでしたがあそこまで崩れるとは思わなかったのです。
米国の過度な期待のプレッシャーもありましたが構成が無茶苦茶でお母様へ金メダルをと思ったんじゃないのかなと思います。
シニアに上がる前からpcsもあげようとアイスダンサーのコーチについたりスケーティングの強化はずっと言っていたのでイリアも頑張って欲しいのですが…
ジェイソン君は4回転は練習では跳べているのです、優しすぎる人柄と繊細さからか試合では成功出来なくて
ジェイソン君はアメリカの3枠の最大の貢献者でヘルシンキではギリギリだったのです。
埼玉でもイリア1人では無理で、助けてもらっていることをザカリアン氏は分かってないんですよね
もうホント、アレです。
続きはまた今度です。ネイサンのお母様の話はTSLでも話題でしたのでいいかな

578さくらこ:2023/04/17(月) 14:42:27 ID:rXLRivaI0
咲さん、ありがとうございます。
ご紹介のサイト見てきました。
ザカリアン氏のインタビューを読んで、いや〜気持ち分かるよぉ〜って同調しましたよ〜
まず4Aの基礎点の低さには悲しくなるよね、分かる分かる。
怪我防止からそう設定されているのかもしれないけどそれでも。
ホント、やりきれなくてちゃぶ台ひっくり返したくなる気持ち分かるよ。。。
いや〜でもさ、世界選手権フリーの4回転6本はいくら何でも多過ぎるでしょ。
4回転を入れるとそれに注視しなくてはならなくなって
他が疎かになると分かっているのなら本数減らして
他の部分にも神経行き届くようにしないとですよね。
それとジュンファン君はフリー4回転2本だから本数について色々言いたくなるのも分かるけど
昌磨くんは5本構成なんだからマリニン君より1本少ないだけで言われたくないわ〜って思いましたわ。
あっでもインタビュー全体にはザカリアンさんの意見には共感出来ますし、
率直に正直に自分の気持ちを打ち明けている様子は良いですね。

579:2023/04/17(月) 14:42:58 ID:Cns3eIBc0
続きです、女子は私も複雑なのですが特に4回転は必要ではなく例えば河辺さんのプログラムは3Aはなくてもいいなとか
でも吉田さんのスロベニアの素晴らしい3Aをみるとすごいわ〜と思ったりいろいろな思いです。
ロシア女子は確かに美少女が多くてワクワクするのですがドーピングの件の解決と
戦争をとにかくやめてほしいです。これはまだまだ無理そうですかね
今復帰しても彼等は楽しいかな
潤沢な国費で高額な賞金は変わらないので国内で頑張ってとも思います。

580:2023/04/17(月) 15:03:11 ID:Cns3eIBc0
ザカリアン氏の意見は少しはわかるのですが
プルシェンコさんと全く同じ考えでそういえばプルさんのエージェントでもあったのかな
イリアがザ・アイスで語っていたインタビューですが
世界チャンピオンの昌磨君を最近調子いいですねとか本音はオリンピック銀メダルのゆまちを注目していて
めっちゃ偉そうに語っていたのでザカリアン氏の意見を聞いているんだなと思いました。
4Aは羽生君の北京での挑戦よりもずっと以前からハーネスで成功させていたのですが言うことが少し違うなぁと思っています。
ザカリアン氏の目的は羽生君のようなスター選手にすることで
スポンサーはつくはずなのにアイスショーで稼いでだけはやめてとおもうのです。

581さくらこ:2023/04/17(月) 23:00:16 ID:rXLRivaI0
咲さん、
>ロシア女子は確かに美少女が多くてワクワクする

ふふっ♡ホントに何であんなに綺麗で可愛い女子ばかりなんでしょうね?
ロシアの女性がみんな美人なのか
フィギュアをやる女子がみんな美人なのか
それともクラブに入る条件の一つに容姿も関係あるのか
コストルちゃんとか本当にびっくりするわ〜
リプニツカヤもザギちゃんもワリエワも、、、って挙げたらキリがない〜
その上美しいだけでなくそれぞれに個性があって惹かれますね。

ザカリアンさんはマリニン君をスターに育てたいの?
スターにするならキャラ立ち重要よね。強烈な個性。
それとファンを大切にすることと、ファンが応援したいという気持ちにさせること
スターってみんなファンを大切にしているなと思う。
今、キャラが立っているスケーターって余り、、というかいないように思います。

眠気で頭が回らなくなってきたので(いつも?)
この辺で。また来ますね(^^)/

582☆skating star❅:2023/04/18(火) 02:13:07 ID:ArD6EsYs0
(キノウハ2ジカンスベリマシタ) I was skating on the ❄Base Link for two hours yesterday.
(ユウメイナエイガオンガクノヨウガクニアワセテスベリマシタ)I skated to the famous music of the western music for film score.
(センシュガムズカシイハイリノジャンプヲトンデイマシタ)Skaters were jumping triple Lutz from a difficult entry.
(アリートイリーイイデスネ)☆Ari-ey(Mr.Ari Zakarian)and☆Quad God(Ili-ey(Mr.Ilia Malinin)) are great!!
(ソノトオリデスネアトアシヤサンモキレイデス)Exactly!!and ☆Asiya, a Russian YouTuber, is also a beautiful woman.
(ステキナスケートライフヲ)Have a great skating life.

583:2023/04/18(火) 02:23:44 ID:chaj0Qzo0
こんばんは❤
私はマリニン君はスター選手なれる素質はあると思うのですが…
フレンドリーで容姿も良いですし跳べないジャンプは無いというのも事実です。
ただ4Aのインパクトだけではなく結果を出していくことが大事だなと思います。
国別は3連続をテッパンの4Tにすればあともノーミスになったかもと、たらればです。
ノーミスの4回転3本は加点もすごかったです。
ロシア美少女3選手もテレビに出演でしたね、これからでしたがコロナで来日出来ずで
戦争をやめてもしばらくは出演出来なさそうです、ノービス男子にはすごい選手がいるのに残念です。
岡部さんの基礎点の話は19〜20年のシーズンガイドでしたからかなり前でした。
ザカリアン氏は2017年ロステレのエキシビジョンのプロデュースをしていたので個人的に好きではありません。
ネイサンが優勝したのに優勝扱いされなかったというもう済んだことですが。
でもこの国別はすごく面白かったです、ジュンファン君の負けん気は初めて見たような気がします。
あとマリニン君のSPは今見返すとやっぱり点数出過ぎかな…
フィギュアスケートの成長はまずはスケーティングですね(しみじみ)

584:2023/04/18(火) 02:27:40 ID:chaj0Qzo0
すれ違いです!skating star さん
また来ます❤

585:2023/04/19(水) 02:12:12 ID:859Hncg.0
こんばんは❤
マリニン君が地球規模に人気のある羽生君のようなスター選手にってのはちょっと無理そうですが
ザカリアン氏がプルさんのような人気の選手にしたいというのは記事を見るとそうだなと思います。
私はプルさんの現役時代はほぼ知らずでしたがヤグさんと2人すごい人気だったのは過去映像を見てびっくりしました。
したくともなれるかどうかはちょっとわかりませんが漫画みたいに面白い選手です。
映像で見たのですが優勝したアメリカチームのインタビューであの4回転の神の帽子を被ったマリニナン君に
ペアのアレクサがぬがせようとしたのですがマリニン君はもう必死で大切なおもちゃを取られたくない子供のように取り返していました。
4回転の神として日本のメディアに認められて嬉しいのだろうと思います。
まだ来季のルール改正もわかりませんが一戦目のスケアメで三浦佳生君か日本選手に負けちゃうかもしれないとそんな予感がします。
ジャンプだけではアカンのやでと気がついてほしいなと思います。

586:2023/04/19(水) 02:26:15 ID:859Hncg.0
マリニナンではなくマリニン君です
アレクサが帽子を取ろうとしたのは表情を見ると優勝インタビューの時の礼儀だとの判断だと思います。
アメリカチームを見ていると日本が最もフィギュアスケートの人気のある国で
最も大切な国だと思っているなぁと感じました。

587さくらこ:2023/04/19(水) 21:17:44 ID:ImjqysZM0
咲さん、岡部さんの基礎点の話が19〜20年のシーズンガイドに載っているとか
よく覚えていらっしゃいますね(驚!)
以前から咲さんの記憶力凄いな〜と思っていましたが改めて感心!
インターネットで検索するより、咲さんで検索した方が速そう(^^♪

2017年ロステレのEXってどんなだったっけ(;^_^A
北京五輪EXに関して不満を感じている意見は見たことあります。
試合は羽生選手がルッツ降りた時ですね。
ネイサン君のフリーもHDDに残っていたので見たら
キスクラがめっちゃ懐かしかった〜!
フリー2位と出た時のラファエルコーチの悔しそうな顔と言ったら♡
そしてその後、トータルで勝ったと分かった時の興奮&嬉しそうな顔(´∀`*)
愛らしいわぁ〜♡

☆skating star❅さん、アリーとイリ―ってぐりとぐらみたいで可愛いですね♡

また参りますね(^^)/

588:2023/04/20(木) 03:10:30 ID:gkYeu1tk0
今日は夜勤なので…
シーズンガイドはネイサンも特集があったので購入しました。
平昌後の大幅なルール改正のことも詳しく書いてあったので何度も見て勉強しました。
スレでのネイサンのジャンプの加点への批判が多かったので、今でもですけど。
ロステレは優勝しましたが扱いは羽生君、メドベさん、3番目にネイサンでした。
需要と供給だから仕方ないですが2017日本でのファイナルは人気、実績でも上の昌磨君がいても
優勝者としての待遇にびっくりしました。
羽生君はロシアでも大人気なので仕方ないです。
ネイサンは勝ってはいけない試合だったと言ってました、ちょっと辛かったです。

589☆skating star❅:2023/04/20(木) 06:38:53 ID:fjGBDi.E0
(ソノトオリカワイイデスネ)Exactly, "ey" is about the same as "chan".
(ソノトオリデスネ)☆Nate-ey(Mr.Nathan Chen), ☆Zhe-nya(Ms.Evgenia Medvedeva), ☆Yuzu-chan(Mr.Yuzuru Hanyu) and ☆Sho-chan(Mr.Shoma Uno) are great!!
(アトコンシュウハニイガタカイチョウハイ)And this week,it's the Niigata Skating Union President's Cup in ❄Region Plaza Joetsu ice arena.※
(オウエン)☆はるかちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Haruka-chan❅(☆Ms.Haruka TAKANAMI)❄Niigata aces.※

590さくらこ:2023/04/21(金) 10:56:20 ID:3JhGfvsA0
咲さん、色々ありましたね。。。
でももうそういう色々は起こらないような気がします。
世界選手権と国別の観客やスケーター同士称え合う姿を見てそう思いました。
ネイサン君はアイスショーで昌磨くんを世界王者として称えた行動をされていたようで
本当に素晴らしい人柄ですね。
ネイサン君、大学生活やアイスショーと充実しているようで(^^♪
最近叔父さんになったし、お父さんにもなりましたよね(育ての親(´∀`*)

☆skating star❅さん、新潟とはるかちゃんと言えば、今井遥ちゃんを思い出しました〜
別のはるかちゃんだった(^^;
白いふわふわもこもこ着ていたなぁ〜遥ちゃん♡

591:2023/04/21(金) 17:30:58 ID:pvswt9wg0
こんにちは〜❤
さくらこさん、今季のワールド、国別は特に素晴らしかったですね
昨季のモンペリエも素晴らしかったです。
スイスのブリッチギー君は日本の何処がいいかの質問で間髪入れず「オーディエンス!」でした。
FS247ロシア情報局さんで翻訳が見れるのですが
昌磨君と比べてどうこうは比べる自体が間違っているということ
昌磨君、ワールドもですが譲っているんじゃないのかな
いつもですけど…

592:2023/04/21(金) 18:03:39 ID:pvswt9wg0
続きです、今季のロシアファイナルで優勝したペーチャことグメンニク君は
ジャンプ・スケーティングもバランスの取れたショーマ・ウノが好きだそうです。
ロシアのトップ選手でマリニン君の名前はほぼ聞かなくて、、まだまだと言いたいです。
4Aは皆さん見ていると思います。頑張れ〜

593☆skating star❅:2023/04/22(土) 02:33:45 ID:pw8WmV3.0
(カワイイデスネ)Exactly, ☆Haruka-chan(Ms.Haruka IMAI) is so cute!!
(ソノトオリデスネ)Yeah, ☆Nate-ey(Mr.Nathan Chen), ☆Sho-chan(Mr.Shoma Uno), ☆Pe-tya(Mr.Petr Gumennik), ☆Lukas-B(Mr.Lukas Britschgi) and ☆Quad God(Ili-ey(Mr.Ilia MALININ)) are great!!
(アトコンシュウハニイガタカイチョウハイ)And this week,it's the Niigata Skating Union President's Cup in ❄Region(Region Plaza Joetsu ice arena).※
(オウエン)☆かなみちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Kanami-chan❅(☆Ms.Kanami ODA※)❄Ibis(Ibis Skating Club) Jr. aces.

594:2023/04/24(月) 17:10:45 ID:cDyfEEn.0
こんにちは!
☆skating star さん
マリニン君のインスタライブは嫌な予感でしたがやってしまいました。
本当に反省してくれているといいなと思うのですが…
過激なブログで見た翻訳はTSLで見たのとちょっと違うなと感じました。
これから米国SOI、ドリームオンアイス、ザ・アイスを控えていますが
たぶん立ち直りがとても早くてケロッとしているマリニン君だと思います。
フィギュアスケートに真面目に取り組んでくれたらきっとすごい選手になるのにといつも思います。
Yahooニュースはネイサンのことまで…(もういいやん)と思います。

595さくらこ:2023/04/25(火) 11:13:04 ID:3aTtS91.0
咲さん、☆skating star❅さん、皆さんこんにちは(*´▽`*)

咲さん、ブリッチギー君とグメンニク君のインタビューのご紹介ありがとうございます。
本当にその通りですね。昌磨くんは高難度ジャンプもスケーティングも素晴らしくて
トータルパッケージですね。
昌磨くん、最近ワンちゃん動画に登場していないけどお元気なのかしら。。。

また来ますね(^^)/

596☆skating star❅:2023/04/25(火) 16:49:51 ID:Oq5hGpO20
(タシカニマチガエカラマナビマスネ)Exactly,To learn to succeed, ☆Il-ey-an(Mr.Ilia MALININ) must first learn to fail!!
(ショウチャンスゴイデスネ)☆Sho-chan(Mr.Shoma Uno is great!
(アトライシュウハサイニチ)And next week,it's the Sainichi Cup in ❄Ageo(Saitama Ice Arena).※
(オウエン)☆あいこさまGambaaaaa♪(Go♪☆Aiko-sama※(☆Ms.Aiko MOTOE※)❄Kanagawa aces.

597さくらこ:2023/04/26(水) 17:10:30 ID:ctLoneb20
☆skating star❅さん、咲さん、皆さん、こんにちわんこそば〜(*´▽`*)

強化選手の発表がありましたね。
特別強化選手は今季結果を出してきた選手で納得納得〜
強化選手AとBの違いが余りよく分からなかったけど
周藤くんと田内くんが入っていて良かったよ〜
たっちゃん、もっと上目指して頑張って〜

キーガンさんが長崎へお墓参りへ行った時の番組早く見たいです♡

皆さん、また来ますね♡

598:2023/04/27(木) 11:09:14 ID:hWl1wpWA0
こんにちは!
強化選手の発表もですがペアの育成資金、活動資金が年間1500万円かかると聞いて
本当に本当に大変だなと思いました。
昌磨君はSOIの時にマリニン君とデミさん達が野球をやっている時に遠くから歩いて来てましたね
何かの動画で見たことがあるのですがバッティングもピッチングも
めちゃくちゃ巧くてびっくりしたことがあります。
息子達が野球をやっているので興味があります。
日本のフィギュアスケーターは野球ファンが多いですね
マリニン君は日本の若い選手達と仲良くしてもらえて頑張らないとアカンですね、ホントに!
目指すはトータルパッケージでありジャンプだけにこだわっていると勝てないのだ。
ボストンワールドは良い演技で真ん中に立てる選手になって欲しいです。(個人的気持ちです)

599☆skating star❅:2023/04/27(木) 14:27:21 ID:IlAaIsmk0
​(アリガトウジュニアムラニモカイテオキマス)Thank you for your comments.I'll mention it in the Junior Village.
(キョウカAトキョウカBノチガイハゼンニホントゼンジュニノジュンイノチガイデアトキョウカBニハノービスセンシュケンノAノジョウイトノベヤマスイセンヤJGPハケンセンシュデス)The difference between A and B is the difference between the All-Japan and All-Japan Junior rankings, and B includes the Nobeyama training camp nominees, the All-Japan Novice top rankers, and JGP dispatched athletes.
(ヤキュウイイデスネショウチャンハタッキュウモデキマス)Baseball is great.☆Sho-chan(MR.Shouma Uno)can also play ping pong.
(アトライシュウハサイニチ)And next week,it's the Sainichi Cup in ❄Ageo(Saitama Ice Arena).※
(オウエン)☆きりちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Kiri-chan※(☆Ms.Kiri HIRAKANE※)❄Jingu aces.

600さくらこ:2023/04/29(土) 11:09:37 ID:Tkl9jk2g0
咲さん、☆skating star❅さん、皆さん、こんにちは。

咲さん、息子さんがお二人(三人?)いらしたのですね〜!
野球人気ありますよね。この前のWBCも。うちの主人も好きなんです。
昌磨くんが野球をやっている姿は見たことないです〜!
やっぱり運動神経良いとどのスポーツも出来るのかな。
そうそう☆skating star❅さん、昌磨くんは卓球も上手だそうですね(^^♪

そっか、来季のワールドはボストンで開催されるのですね。
真ん中に立ってほしい人かぁ。。。
昌磨くんはワールドチャンピオン2回なっているので
優真くんが一番なってほしいけど復帰シーズンになるのでちょっと厳しいかな。。。
やっぱりその日一番良い演技をした人が良いですね。
佳生くんにも頑張ってもらいたいし、
マリニン君はというと、今季と同じ路線(選曲)だと物足りないかな。
今までに挑戦したことのないジャンルの曲で
ジャンプ以外の部分で魅せるようになったら
無双状態になるでしょうね。
マリニンくんの4Aやジャンプ構成には感銘を受けるんだけど
まだプログラム自体にはじーんとしたことないので
作品として感動できるようになりたいわ♡

☆skating star❅さん、強化選手AとBの違いのご説明をありがとうございます。
来季は特別強化選手が多くて良かったなと思いました。
咲さんおっしゃる通り、資金面で助かりますよね。

あ〜マリニン君、クラシック音楽やってくれないかなぁ。
あのジャンプの才能にスケーティングや身体表現もついてきたら
史上最高のスケーターになるかも。

601:2023/04/29(土) 17:57:39 ID:jhAUAm8M0
こんにちは〜❤
さくらこさん、来季のワールドは確かモントリオールじゃないかと思います。
ボストンは2025年です。久しぶりの米国での世界選手権ですがどうなるでしょうか
昌磨君は別格ですし
若手で成長著しい三浦君、佐藤君も日本男子は強すぎて
ゆまちは焦らず焦らずと思います。
マリニン君はクラシックはたぶん…ちょっと難しいでしょうか
高校を卒業したら家を離れて拠点を変えるそうです。
来季はギリギリ10代最後なので他選手ファンさん希望のディカプリオ版のロミジュリと聞いて
これは似合うと思いました。
アロハシャツでガンガン踊ってもいいなと思います。
現実はそうは簡単にはいかなくて練習をしっかりと積んでいて調子がよくてもいろいろありますね
漫画みたいに面白い選手でこれからも見逃せないです。
skating starさん、昌磨君は卓球も巧いのですね、羽生君も何でもこなしそうです。
バンクーバー出場の男子女子のテレビで見た卓球を思い出しました。
真央ちゃんと美姫ちゃんがとても強かったです。
織田君がワンピースのウソップと聞いてぴったりと思いました。

602☆skating star❅:2023/04/29(土) 22:51:13 ID:7E6UcAqg0
(キョウハ2ジカンスベリマシタ) I was skating on the ❄Base Link for two hours today.
(ユウメイナバレエオンガクニアワセテスベリマシタ)I skated to the famous music of the ballet music.
(センシュガムズカシイデカタノレイバックスピンヲマワリマシタ)Skaters were spinning the level 4 layback spin, which is a difficult exit.
(ニネンゴデスネ)The World Figure Skating Championships will be held in Boston in two seasons(Mar 24 - Mar 30, 2025 Boston /USA)※A.
(タシカニユズハジョウズデス)Yeah,The Tohoku Rakuten Golden Eagles' 2010 first pitch, thrown by ☆Yuzu-chan(Mr.Yuzuru Hanyu), was good without bouncing in front of home base.
(アトライシュウハサイニチ)And next week,it's the Sainichi Cup in ❄Ageo(Saitama Ice Arena).※B
(オウエン)☆こっちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Kotchan※B(☆Ms.Kotoko TORII※)❄Jingu aces.
(シュッテン)※A src:ISU WP. ※B src:JSF WP.

603さくらこ:2023/05/01(月) 10:56:37 ID:xGIm5/eg0
咲さん、☆skating star❅さん、皆さんこんにちは。

咲さん、本当だ!ウィキ調べたら来季ワールドはモントリオールでしたね。
その次がボストンで五輪シーズンはプラハでした。
おっしゃる通り、アメリカ開催は久しぶりで2016年以来なのですね。意外。
その頃マリニン君はどんな成長を遂げているでしょうね。楽しみだわぁ〜(^^♪
ディカプリオ版のロミジュリは見たことないんだけど
キャラクターを演ずるのは新鮮で良いなと思います。
来季からラファエルコーチの所へ行くのかな?

☆skating star❅さん、その始球式見たことあります。
主人に見せたら、ちゃんと野球をやってきている人の投げ方って言っていました(^^♪

今季やっと優真くんを試合で見れるのは嬉しいんだけど
私も咲さんおっしゃる通り、焦らず焦らず〜の気持ちです。
素晴らしいスケーティングですので長く見ていたいスケーターです。

604さくらこ:2023/05/01(月) 10:59:57 ID:xGIm5/eg0
わわ〜すみません!訂正です。

>今季やっと優真くんを試合で見れるのは嬉しいんだけど

→来季やっと優真くんを試合で見れるのは嬉しいんだけど

失礼しました。
7月1日になったら、今季でしたね。

605☆skating star❅:2023/05/01(月) 12:38:05 ID:pCymuUYg0
(ツキハジメデスネ)Rabbit, Rabbit, White Rabbit!! Pinch Punch, first of The Month!!
(ワクワクデスネ)I'm excited to see how ☆Yuma-chi(☆Mr.Yuma Kagiyama) will impact next season.
(アトコンシュウハサイニチ)And this week,it's the Sainichi Cup in ❄Ageo(Saitama Ice Arena).※
(オウエン)☆ダイヤGambaaaaa♪(Go♪☆Dia-mond※(☆Mr.Daiya Ebihara※)❄Jingu aces.
(シュッテン)※ src:JSF WP.

606:2023/05/01(月) 23:41:54 ID:to6V2WYw0
こんばんは
さくらこさん、マリニン君本人は家を出たくないような言い方もしていました。
ご家族と一緒の方がいいみたいです、甘えん坊君のようです。
ラファの所に行っても主コーチはご両親だと思います。
今日は昌磨君の新プログラムのちょっとだけが見れましたが
リンクはグレートパークアイスだと思います、もしかして振り付けはシェイさんでしょうか
ダンサブルなプログラムが見れそうですね
ゆまちも来季が本当に楽しみです、もちろん次のワールドでも表彰台に立ってほしい選手です。
Skating starさん、マリニン君はこれからいろんなことを学んで頑張ってほしいです。
米国SOIでは学ぶことがたくさんあるのではないかと思います。

607☆skating star❅:2023/05/02(火) 00:16:56 ID:sd2fBiwE0
(カナダイガインタイデスネ)Thank you for all of the impressive moments ☆かなだい☆(Ms. Kana MURAMOTO / Mr. Daisuke TAKAHASHI) retires from competitive skating※1.(オツカレサマアリガトウ)
(ネイトノキンキョウガノリマシタネ)☆Nate(Mr.Nathan Chen): New Perspectives.※2.
(アトコンシュウハサイニチ)And this week,it's the Sainichi Cup in ❄Ageo(Saitama Ice Arena).※3.
(オウエン)⭐タイガー Gambaaaaa♪(Go♪ ⭐Tiger(Mr.Taiga NISHINO))※3.❄Kanagawa ace.
(シュッテン)※1.src:NHK WP. ※2.src:USFS WP. ※3.src:JSF WP.

608☆skating star❅:2023/05/04(木) 14:35:10 ID:dgYbSbeo0
​(レントウシツレイシマス)Excuse, constructive posts.
(キノウハ2ジカンスベリマシタ) I was skating on the ❄Base Link for two hours yesterday.
(アフリカンビートノオンガクニアワセテスベリマシタ)I skated to the sound of African beet music.
(センシュガリョウテタノトリプルフリップヲトビマシタ)The skaters did a triple flip with both hands overhead.
(レンキュウハサイニチユーチューブライブ)Yesterday, today and tomorrow, the Saitama Ice Arena will host the Sainichi Cup, which will be broadcast live on You tube.※
(オウエン)☆まいかちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Maika-chan※B(☆Ms.Maika SORIMACHI※)❄Jingu aces.

609さくらこ:2023/05/05(金) 11:37:16 ID:0YossWQM0
咲さん、☆skating star❅さん、皆さんこんにちは。

咲さん、私も見ました〜!
昌磨くんと佳生くんの新プロはロックですね。
佳生くん、優真くんと同じイマジンドラゴンズ!
でも佳生くん、まだリショーさんのプロと今回お披露目したプロの
どちらを新SPにするか迷っているそう。
リショーさんプロを難しいと形容していましたが
エレメンツが難しいという意味かな?それともリショーさん独特の表現方法かな?
昌磨くんと佳生くんの衣装は普段着っぽかったので仮のものなのかな。
優真くんのプロが素敵だったので通して見てみたいです。

咲さん、マリニン君は甘えん坊君なの〜(*´艸`*)可愛い♡
そうそう先日放送していたレオナルドディカプリオのドキュメンタリー番組見ていて
ディカプリオの話し方、誰かに似ているな〜と思っていたら
マリニン君でした〜!
ディカプリオってかっこいいと思ったことは一度もなかったんだけど
今回見た番組で紹介されていた映画の中の彼が超かっこよくてビビりました〜!(ゲイの役だった。)

あんなかっこいい顔と雰囲気のフィギュアスケーターが現れたら大事件ですわ!
それとディカプリオ、知的障がい者を演じたことがあるんだけど
とても上手かったんですよね。
同じ映画に出ていたジョニーデップ、カッコ良かったです♡
、、、って話が脱線しましたが、雑談コーナーだからいいか(´∀`*)

☆skating star❅さん、かなだい組結成されてからどんどん上手くなって
良い感じに成長されていたのに、勿体ない〜!と思いましたが、
大輔さんの右足が痛むとのこと、大事をとった方が良いですね。
それにしても大輔さんよく頑張りました。
スコットがやるような難しいリフトまで出来るようになって
本当に凄いなと思っていました。

それでは皆さん、また来ますね(^^)/

610☆skating star❅:2023/05/05(金) 15:03:22 ID:xMgE81ow0
(ゼンセンシュオウエン)Everyone is a shining star☆,the one and only.
(テサモエイイデスネ)☆Tessa-Moe☆(Ms.Tessa VIRTUE & Mr.Scott MOIR) It looks great.
(ロックトイマジンドラゴンズモイイデスネ)Rock music and ☆Imagine Dragons. It looks great too.
(アトキョウハサイニチ)And this day,it's the Sainichi Cup in ❄Ageo(Saitama Ice Arena).※
(オウエン)☆みやびちゃん Gambaaaaa♪(Go♪ ☆Miyabi-chan(Ms.Miyabi NAGUMO))※❄Fushimi aces.

611☆skating star❅:2023/05/11(木) 05:17:22 ID:auAKOHjU0
(アイサツ)Excuse, constructive posts,Hiya Saki-san,Sakurako-san and all.
(キノウハ2ジカンスベリマシタ)I was skating on the ❄Base skating rink for two hours yesterday.
​(ガイコクジンニエシャクサレマシタ)and I was bowed by a foreigner at the skating rink yesterday.
(センシュガヨンカイテンヲトビマシタ)The skaters did a beautiful quadruple jump.
(コンシュウハアイチケンノービス)And this week,it's the Aichi Prefectural Novice in Howa skating rink❄.※
(オウエン)☆さらちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Sara-chan(Ms.Sara HANAI※))❄Howa rink aces.

612:2023/05/11(木) 15:18:57 ID:SPM6QXWM0
こんにちは!
昌磨君、鍵山君、三浦君3人ともアーバインのリンクだったのですか
もしそうでしたらシェイさんの振り付けだと思いますがリショーさんの振り付けもとても楽しみですね
最近アイスショーの出待ちのことが話題ですがYahooニュースも見ました。
私はとても不思議に思います、ホテルまで押しかけて長ーい行列で入り待ち出待ちを堂々とやっている
スケートファンさんがたくさんおられます。
公式の某インスタや海外の選手のインスタでも見ました。
何故そういう行為が話題にならずに個人を叩くのかな…
週刊誌の記事には怒りさえ感じます。
マリニン君の件もしつこくて日本メディアって持ち上げる時は大袈裟で突き落とす時の酷さよ…
あくまでも個人的意見です。

613☆skating star❅:2023/05/11(木) 23:13:17 ID:D/ZUQBog0
(アーバインイイデスネ)☆Sho-chan (Mr. Shoma UNO), ☆Yuma-chi (Mr. Yuma KAGIYAMA)and ☆Kao-chan(Mr.Kao MIURA), at the Great Park Ice in Irvine❄, were very good, right?
​(シェイトベンイイデスネ)☆Shae(Ms.Shae-Lynn Bourne) and ☆Ben(Mr.Benoît Richaud) are great.
(デマチハヨクナイデスネ)It's not good to wait for a famous skater to leave the hotel.
(アトコンシュウハアイチケンノービス)And this week,it's the Aichi Prefectural Novice competition in Howa skating rink❄.※
(オウエン)☆れいなちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Reina-chan(Ms.Reina Nakaya※))❄Tokai aces.

614さくらこ:2023/05/12(金) 14:29:28 ID:ZWSXutO.0
☆skating star❅さん、咲さん、皆さんこんにちは〜!

優真くんと佳生くんが一緒に野球観戦したお写真見ましたよ〜(^^♪
選手の皆さん、今は振り付けに忙しい時期のようですね。
来季はどんなプログラムと出会えるのか楽しみです(*´▽`*)

咲さんおっしゃるアイスショーの出待ちのことって
真凜ちゃんの件を指しているのかな?
他の出待ちと異なり、自ら出向いたこととアイスショー会場の敷地内で行われなかったこと等が
問題視されたようですね。
私が一番気を付けた方がいいと思ったのは告知してから出向くこと。
不特定多数の中に身を置くのはここ最近起きた事件などを考慮すると危険なのではないかと。
今回、真凜ちゃんやそこにいた方々に危険が及ばずに済んで良かったと思います。

でも出待ちって明確なルールがなく曖昧にされてきているように思うので
やってもOKなのかダメなのかはっきり分かりにくいなと感じます。
アイスショーや試合のサイトには禁止事項として掲載されていても
出待ちにサインしている様子などTVで映し出されること今までにもありますしね。
えっ?!禁止じゃないの?どっちやねん!みたいな。。。
スケーターによっても出待ちが嬉しいと考える人もいるだろうし
嫌だ迷惑だと思う人もいるだろうし。

今回のようにPIWというアイスショーの特性を考えると
ファンとの触れ合いを会場外で行うのは疑問に感じます。
PIWの運営は今後きちんと対応してほしいなと思っています。

615☆skating star❅:2023/05/12(金) 15:35:50 ID:XS6eW3QE0
(アリガト)Thank you for your reply.
(ヤキュウカンセンイイデスネ)"☆Yuma-ch-ey (Mr.Yuma KAGIYAMA)and ☆Kao-chan(Mr.Kao MIURA) went to watch professional major league baseball", Really? Wow that sounds good!
​(デマチハツウコウノジャマデスネ)Exactly, If they are at the entrance, they are in the way.
(アトコンシュウハアイチケンノービス)And this week,it's the Aichi Prefectural Novice competition in Howa skating rink❄.※
(オウエン)☆こはるちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Koharu-chan(Ms.Koharu SATO※))❄Howa rink aces.

616:2023/05/12(金) 16:06:31 ID:Gn8Eieo.0
こんにちは
さくらこさん、彼女はもう充分反省しているでしょう。
有名選手だからとはいえプライベートの部分まではさすがにキツいです。
あの場所は少し前にも日本の選手が出てくるところにサインを求める人達が一杯だったので
人通りが多い場所ですし迷惑ですもんね、なので厳しく取り締まるのはわかります。
しかしホテルまで追っかけて出待ち入り待ちも絶対に駄目だと私は思います。
ロビーなのでホテル側に迷惑だということは明らかです。
規制線みたいなのもありました、並ぶから迷惑なのではっているんですね
選手側が喜んでいるからまた来ようという考え方の人も多くて
恥ずかしいことであり大人のする行為ではないなと思います。
体調が悪いと聞いていても押しかける追っかけの人も多いのです。
私は誘われたことがありますが「なんでホテルまで知っているんや」ともちろん断りました。

617さくらこ:2023/05/14(日) 20:28:09 ID:2kjd/.kE0
☆skating star❅さん、咲さん、皆さんこんにちは(*´▽`*)

ちょっ咲さん!出待ち誘われたことあるんですか(驚!)
行かなくて正解〜👏

ところで今アイスエクスプロージョンの動画を見たのですが
グループナンバーは撮影可だそうですね〜!画期的!
それで出演者全員でダンスする場面があって
大輔さんが群を抜いてダンスが上手でもう釘付けになってしまいました〜!
いや〜全員で同じダンスをするとレベルの差が浮き彫りになりますね(汗)
大輔さんはシングルの時からダンス上手と思っていましたし、
アイスダンス選手を経てますます上手くなったと思うのですが
それにしてもその凄さが良く分かったグループナンバー(フィナーレかな?)
だったのでした。
これを見て、現役男子シングルスケーターが全員同じダンスをしたら
誰が一番上手いのかな〜?って見てみたくなっちゃいました!
☆skating star❅さんと咲さんは誰が一番上手いと思いますか?
私はこれから考えます〜(^^)/

618:2023/05/14(日) 23:25:21 ID:VwT8ZKK60
こんばんは!
アイスエクスプロージョン、少しだけですが見れました〜
皆さんそろってのダンスは佐藤君もなかなか上手いと思いました。
アイスダンサーの人達がやっぱり1番上手いのではないでしょうか
さくらこさん、複数の海外選手に会いたくてサインを求めて追っかけをする人が多いですね
海外選手はきっと嬉しいでしょうけれどそのうちだんだんしんどくなります
マリニン君はとても嬉しそうですけど
コロラドで若手選手の合宿?に参加していました。
エキシの振り付けもかな、とても元気そうに見えましたよ
周囲の人達はしっかりとサポートを頼みます、厳しい方が良いなと思います。
国別では韓国の選手の部屋ではしゃいでいました、韓国は若い選手が多いですもんね
バンケットのスーツ姿にお父様のお下がりなのかホント、漫画みたいに面白い選手だと思います。

619☆skating star❅:2023/05/16(火) 00:33:39 ID:HUw36MVw0
(ゼンセンシュオウエン)Everyone is a shining star☆,the one and only.
(アリガト)Thank you for your reply.
(ダイチャンニモデマチオオイ)Also in the case of ☆Dai-chan(Mr.Daisuke TAKAHASHI), many people were waiting for him at the skating rink in Shin-Yokohama.
​(セナチャンガダンスジョウズ)☆Sena-chan(Mr.Sena TAKAHASHI(❄Kanagawa→❄Kinoshita aces)) is a very good dancer.
(コンシュウアダルトセンシュケン)And this week,it's the ISU International Adult Competition in Oberstdorf❄.※
(オウエン)☆みどりちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Midori-chan(Ms.Midori ITO※))❄Kitakyushu rink aces.
(シュッテン)※src:ISU WP.

620さくらこ:2023/05/16(火) 11:22:26 ID:tH9Oab.A0
咲さん、☆skating star❅さん、皆さんこんにちは(*´▽`*)

質問に答えて頂きありがとうございます。
咲さん、駿君のダンス上手かったのですか?!見たかった〜
出演していたのに私が見た動画には映っていなかったので残念。
☆skating star❅さんおっしゃるせなちゃんは「みやけ」じゃなくて「たかはし」なのですね〜
ダンス上手な有望男子が育っているのかしら?成長が楽しみです。
私はあれから考えたんだけど自分で質問しておきながら
今の現役男子で誰が一番ダンス上手いか分からないわ〜(;^_^A
現役男子出演が多いザアイスで皆同じダンスを一緒にやってくれないかなぁ。
咲さんのアイスダンサーが一番上手いという意見には同感です。

>複数の海外選手に会いたくてサインを求めて追っかけをする人が多いですね

そうなんですか?知らなかった〜
会場内外の出待ちはTVで放送したことあるので見たことあるけど
ホテルの出待ちはよりNGなのですかね?TVで放送してるのは見たことありません。
唯一動画では海外のホテルで羽生選手の出待ちをしている方々は見たことあります。
サインを求めることもなく礼儀正しく見ているだけでなかなかシュールな光景でしたが。
「王子様、お帰りなさいませ!」みたいな雰囲気でした。
あの独特な雰囲気、羽生結弦展の最終日思い出しましたわ。
あ、あとファンの投稿で会場内の駐車場かな?で
ネイサン君と出待ちの人たちが会話しているのは見たことあります。

>周囲の人達はしっかりとサポートを頼みます、厳しい方が良いなと思います。

これ分かります。スケートの才能があり選手として素晴らしいのに
他の部分でその素晴らしさを打ち消すようなことがないようにと思います。
もうああいうインスタライブはこれからは公開しないで内輪でやるように
周囲の人達がサポートしてくれると良いですね。
あと私は昌磨くんに先を見据えることのできるブレーンがつくと良いなと思っています。

マリニン君、コロラドで合宿に参加していたのですね。お元気そうとのこと良かった(*´▽`*)
選手の皆さん、みんな怪我無く元気にスケートに取り組めますように。

621☆skating star❅:2023/05/18(木) 15:35:52 ID:NLrEK1zM0
(オトトイリンクニユキマシタ)I went to my usual skating rink the day before yesterday.
((タカハシ)セナチャンテイックトックダンスガトクイ)Yeah, he's good at the TikTok dance.
​(コンシュウアダルトセンシュケン)And this week,it's the ISU International Adult Competition in Oberstdorf❄.※
(オウエン)☆Gar-y Gambaaaaa♪(Go♪☆Gar(Mr.Gary BEACOM※))❄Jingu,❄Fushimi and ❄Oberstdorf rink aces.
(シュッテン)※src:ISU WP.

622:2023/05/18(木) 22:00:28 ID:J.4V0ak60
こんばんは〜
☆skating starさんは毎日リンクで滑っておられるのですか?
羨ましいです、昔はうちの近所にもリンクが幾つかあったのですが私はいつも下手くそでした。
さくらこさん、昌磨君のマネージャーさんやトレーナーさん素晴らしいと思います。
親御さんも付かず離れずでいい感じかと思います。
さくらこさんのお気持ちはよくわかります。
マリニン君は少しだけ心配です。マネージャーさんの影響ありすぎではないかと。
ネイサンは連盟のベテランの方がコーチと一緒にいつもついていてよく指導されていました。
6練の並び方でも細かく、時には不調を見かねてジャンプの構成を変えてアドバイスも。
現地のファンさんに聞きました。
マリニン君は4回転の神の帽子ではなくファンの方に頂いたニット帽にもどっていました。
日本だけではないかもしれませんが視聴率のためにチヤホヤし過ぎたり
何かあったら叩き落とすメディアは残酷だと思います。
あの時インスタライブではしつこくストレートか?証明してほしいとかそういうコメントがあったそうで
罠というものもあるなと思ったりしています。
来季はかおちゃんだけではなく佐藤君もマリーさん振り付けでしょうか
もしかしてジゼロンさんかも?
新しい振り付けのお知らせがどんどん入ってくるのでとても楽しみです。

623さくらこ:2023/05/23(火) 11:23:15 ID:.XAydiU60
☆skating star❅さん、咲さん、皆さんこんにちは(*´▽`*)

咲さんの予想通り、シゼロンさんが駿くんに振り付けしている風景が
カムデン君の動画に(^^♪
競技プロなのかEXなのか気になります〜。
シゼロンさんってこれまでに誰かに振り付けしたことあるのかな??

ところでネイサン君ファンブログでSOI出演中のネイサン君を見ました〜!
グループナンバーの衣装を見て、もうびっくりよ(驚!)
王子様のようなザ・フィギュアスケート衣装を着ていて
え〜?!こういう衣装、着れるんじゃん!!どーして今まで着なかったのよぉぉぉ〜!
って突っ込みを入れたくなりました(^^;
思い起こすにそういう衣装は韃靼人が最後でしたよね。
あーフィリップグラスセレクションとかさ、こういう衣装を着てほしかったんですわ。
シェイリーンの衣装じゃなくてさぁぁ〜
ミラノ五輪シーズンに復帰してこういうザ・フィギュアスケート衣装着てみようぜぇ〜
一番の好みは海賊衣装ですよん♡
アイスショーでフリフリキラキラにどんどん慣れていってくれるといいな♡

624☆skating star❅:2023/05/23(火) 20:04:39 ID:UOJUoSkM0
(シュウ1)Once a week I went to my usual skating rink❄.
(フタリトモタノシミ)Yeah, I look forward to seeing ☆Shun-chan(Mr.Shun SATO)'s program choreography as well as ☆Quad-God (Mr.Nathan Chen) and his beautiful costumes.
​(コンシュウビヨンド)And this week,it's the BEYOND in Niigata❄.※
(オウエン)☆まおちゃんGambaaaaa♪(Go♪☆Mao-chan(Ms.Mao ASADA※))❄Funabashi rink aces.
(シュッテン)※src:BEYOND WP.

625:2023/05/24(水) 23:18:09 ID:05uGa0kc0
こんばんは!
さくらこさん、佐藤君は来季の競技のプログラムはもう振り付けを済ませたと言ってましたよね
もしかしてエキシビジョンのプログラムかな?
シゼロンさんはフランスのポンサール君の試合のプログラムは振り付けたことはあります。
モントリオール組はスケーティングも教えてくれるので楽しみですね
カムデン君のプログラムがなかなか良いです、とても素敵です。
ネイサンのグラスメドレーはあれで良かったかなと思います、ヴェラさんですとどうなっていたか…
シェイさんのは足長で細身に見えて良かったです、襟ぐりが広過ぎてこれは残念でした。
☆Skating starさん、真央ちゃん楽しみですね
今季は試合でジェフリー・バトルさんの振り付けも見れるのでこれまた楽しみです。
バトルさんのウンスちゃんのプログラムが好きすぎてさっとんのvoila も好きでした。
とても洗練された振り付けをされる方だなと思います。
羽生君のダンサブルなプログラムの振り付けは絶品ですね

626さくらこ:2023/05/30(火) 11:31:08 ID:p6JSKC/I0

たった今、フィギュアスケート速報さんて知りましたが
駿くんのフリーがシゼロンさん振り付けだそうですね!楽しみ〜(^^♪
咲さん、シゼロンさんは以前ポンサール君にも試合プロを振り付けたことがあるのですね。
教えて頂きありがとうございます。
そして駿くんのショートは宮本賢二さんによるタンゴっぽい挑戦プロとのこと
こちらも楽しみです〜

咲さん、グラスメドレー衣装がヴェラさんでなくて良かったです(^^;
シェイリーンのがまだマシ(←おいw)です。
ヴェラさんの衣装、素敵なものもありますよね。ロケットマンとか
北京五輪のラ・ボエームとかランドオブオールとか。
GPFのラ・ボエームはマジでアカンでしたが。。。
ザアイスではどんな衣装を着てくれるかワクワクです〜

627☆skating star❅:2023/05/30(火) 18:30:15 ID:BN7XQxtM0
(ミンナスバラシイ)Yeah, ☆Mr.Shun Sato,☆Mr.Romain Ponsart,☆Mr.Guillaume Cizeron,☆Mr.Camden Pulkinen,☆Mr.Nathan Chen,☆Ms.Shae-Lynn Bourne,☆Ms.Mao Asada,☆Mr.Jeffrey Buttle,☆Ms.Eun soo Lim,☆Ms.Satoko Miyahara,☆Mr.Kenji Miyamoto,☆Ms.Vera Wang,and ☆Mr.Yuzuru Hanyu are great.
​(コンシュウファンタジー)And this week,it's the Fantasy on Ice in ❄i-rin(Ice Rink Sendai).※
(オウエン)⭐ゆづちゃんGambaaaaa♪(Go♪⭐Yuzu-chan(Mr.Yuzuru HANYU※))❄i-rin(Ice Rink Sendai) ace.
(シュッテン)※src:FaOI WP.

628☆skating star❅:2023/05/31(水) 09:40:04 ID:Fc96Oa4Q0
​(ツイシン)postscript.
(コンシュウファンタジー)And this week,it's the Fantasy on Ice in ❄Miyagi Sports Park General Gymnasium(Sekisui Heim Super Arena).
(オウエン)⭐かずちゃんGambaaaaa♪(Go♪⭐Kazu-chan(Mr.Kazuki TOMONO※))❄Nanba ace.

629:2023/06/03(土) 22:43:28 ID:G99LW9Yo0
こんばんは〜❤
佐藤君のジゼロンさん振り付けはフリープログラムでしたか
コーチも付いておられたのでそうだったのですね
すごく楽しみです。
マリニン君は両方ともシェイさんだそうです、やはりラファのリンクに変わるのでしょうか
以前にロスは物価が信じられないくらい高いと言ってました。
フランスのアダム君の新プログラムが気になります。
リショーさんは最初は惹きつけられる魅力があるのですが選手次第で良くなるでしょうか
昌磨君はフリーがステファンさんですか?ステファンさんもいいなぁ
JGPとNHK杯が大阪らしいのですが見に行きたいです。
来季がとても楽しみです。

630☆skating star❅:2023/06/05(月) 03:32:48 ID:zAQQy96Q0
(オトトイリンクニユキマシタ)I went to my usual skating rink two days ago❄.
(ミンナスバラシイ)Yeah, ☆Mr.Shun Sato,☆Mr.Guillaume Cizeron,☆Mr.Ilia Malinin,☆Ms.Shae-Lynn Bourne,☆Mr.Rafael Arutunian,☆Mr.Adam Siao Him Fa,☆Mr.Benoît Richaud,☆Mr.Stéphane Lambiel and ☆Mr.Shoma Uno are great.
​(コンシュウプリンス)And this week,it's the Prince Ice World in ❄SAGA Arena.※
(オウエン)⭐しょうちゃんGambaaaaa♪(Go♪⭐Sho-chan(Mr.Shoma UNO※))❄Champéry ace.
(シュッテン)※src:PIW WP.

631さくらこ:2023/06/05(月) 11:55:12 ID:e08xzu7U0

咲さん、マリニン君の来季プログラム両方共シェイリーンなのぉ〜Σ(゚д゚lll)ガーン
再びボーカル入りの今季プロみたいな感じになるのかしら。。。いやぁぁぁ〜
曲のジャンルをガラッと変えてみようよぉ〜マリニンく〜ん

シゼロンさんはスケーティング巧者なので
駿くん、たくさん吸収できると良いですね。
と言っても駿くんのSS、演技構成点の評価ほど悪くないと思うんだけどね。
身のこなしがまだまだなのかな?そこまで劣っているようには感じないのですが。。。
昌磨くんとジェイソン君の身のこなしは一級品だと思うけど
他のスケーターはほとんど似たり寄ったりだと思うんだけどなぁ。
(あっ、エイモズ君も身体表現優れていますね。)

ネイサン君ファンブログで見たミトグリの様子が微笑ましくて♡
指輪をプレゼント(しかも付けてあげる)って大胆ですね〜!
そして照れるネイサン君が可愛らしいわぁ〜♡
そうそうファンの方の動画でSOIネイサン君のスケートを見て
あれっ!スケーティングがより良くなってる!と見惚れていたら
その後にそのファンの方も同じ感想を持たれていて、おお〜っ!となりました(*´▽`*)

JGPとNHK杯が大阪なのですか(^^♪良いですね。
咲さんの感想を楽しみにしています(´∀`*)

632☆skating star❅:2023/06/05(月) 22:59:49 ID:0UvXzel.0
(キョウハ2ジカンスベリマシタ) I was skating on the ❄Base Link for two hours today.
(センシュガフリツケレンシュウヲシテイマシタ)☆Skaters were practicing choreography.
​(ミトグリイイデスネ)It's a nice Meet and Greet.
(ミンナスバラシイ)Yeah, ☆Mr.Ilia Malinin,☆Ms.Shae-Lynn Bourne,☆Mr.Guillaume Cizeron,☆Mr.Shun Sato,☆Mr.Shoma Uno,☆Mr.Kévin Aymoz and ☆Mr.Nathan Chen are great.
(タノシミデスネ)Yeah, same here, I'm looking forward to the JGP and the NHK trophy in Osaka.
(コンシュウプリンス)And this week,it's the Prince Ice World in ❄SAGA Arena.※
(オウエン)⭐ハビGambaaaaa♪(Go♪⭐Jav-ey(Mr.Javier FERNANDEZ※))❄Toronto CS and CC→❄Madrid ace.
(シュッテン)※src:PIW WP.

633さくらこ:2023/06/10(土) 22:57:04 ID:HLKovpp60

BS朝日で放送したファンタジーオンアイス幕張公演の
if...めっちゃ感動したー!!(T^T)
感動して涙がじわじわと。。。

634☆skating star❅:2023/06/12(月) 18:35:15 ID:WdLjBaCQ0
(センシュガムヅカシイジャンプレンシュウヲシテイマシタ)☆Skaters were practicing T.Axel jump.
(ユズチャンスバラシイ)Yeah, ☆Mr.Yuzuru HANYU's "if" is great.
(コンシュウモファンタジー)Also, This week,it's the Fantasy on ice in ❄Toki Messe.※
(オウエン)⭐(かおちゃん)Gambaaaaa♪ Go♪⭐Kao-chan(Ms.Kaori SAKAMOTO※)❄Portisland ace.

635さくらこ:2023/06/14(水) 11:06:45 ID:1VAf.FnQ0

☆skating star❅さん、if...最高よねー♡♡♡(´∀`*)

ところでザアイスでダンスユニットが組まれるそうですね。(下に貼っておきます)
https://twitter.com/chukkyo_san/status/1668551312013926400?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

ユニット名を既に考えている方々がいらっしゃいますが(^^♪
ダンスを披露するのは大輔さん、エイモズ君、ジュンファン君、マリニン君の4人だけなのかなぁ?
ネイサン君や昌磨くんなど他のスケーターのダンスも見てみたいんだけど。
出来れば氷上ダンスを見たかったけど陸ダンスでも楽しみです☆彡
大輔さんは米国でダンスを習っていましたよね?アイスダンサーでもあるし、大輔さんが一番上手いのかしら?
でもエイモズ君もジュンファン君もマリニン君も上手な気がします。

ではではまた来ますね(^^)/

636☆skating star❅:2023/06/14(水) 15:27:03 ID:KrjWrFnI0
(ユヅチャンスバラシイ)Absolutely yes, ☆Mr.Yuzuru HANYU's "if" is Excellent.
(ユニットワクワク)That's right, I'm looking forward to seeing the "ICE" dance team made up of ☆Mr.Daisuke Takahashi, ☆Mr.Kévin Aymoz, ☆Mr.Cha Jun-hwan and ☆Mr.Ilia Malinin.
(フタリモイレテ)Yeah, Exactly, Please allow ☆Mr.Nathan Chen and ☆Mr.Shoma Uno to join the dance team.
(コンシュウファンタジー)And This week,it's the Fantasy on ice in ❄Toki Messe.※
(オウエン)⭐(まいまい)Gambaaaaa♪ Go♪⭐Mai-Mai(Ms.Mai Mihara※)❄Portisland aces.

637:2023/06/15(木) 08:32:58 ID:w79UBEVc0
おはようございます!
さくらこさん、羽生君のif 見ました!めちゃくちゃ素晴らしかったです。
ザ・アイスすごく楽しみです、高橋大輔さんのファンさん達もたくさん来てくださると思いますのでホッとしています。
昌磨君はワンピースで忙しそうですね
ネイサンも来年は大学を卒業なので今年は日本に来れるのははザ・アイスのみです。
☆SKating starさん、マリニン君のマネージャーのロシアの記事を見ました。
あの方はフィギュアスケートをビジネスとしてマリニン君をアイドルにしたい考えです。
アスリートとしてではなく金儲けとして捉えているようです。
ISUのお仕事ををされているからでしょうか
マリニン君のファンさんもどう答えていいか悩んでおられました。
ツイート翻訳ですけど…
マリニン君のこれからがすごく心配です、取り越し苦労だといいのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板