したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

5041:2011/11/27(日) 23:53:34 ID:???
あとはですね、いま脳内悪魔っ娘でコキましたので(もっと他に婉曲的な表現はないのかよ)チラ裏コ〜ナ〜(投げやり

[以下ウンコ注意]
やっぱ悪魔の本場魔界出身の悪魔っ娘つったらですね、本気でヤったら容易に普通の人間を死に追いやるまでに
パンチ力の最大値もヤバイ事になってるでしょう。つーか今回はそーゆー設定にしておいて(笑
そしたら、一撃でコロしちゃったら、退屈しのぎに人間界に遊びに来た彼女達としたら本意ではないでしょう。
まず手加減しますよね。それでも最初のうちは叩き具合がわからないから4,50人上半身蒸発させたり
首をふっ飛ばしたり、頭蓋を叩き割ったりしちゃうドジっ娘だけど頑張り屋さんの悪魔ちゃん(作画:大槍葦人

よーやく愚かで弱いハナクソ人間どもの鼻の骨だけを叩き折れるジャブの撃ち方ってのを身につけた悪魔っ娘ちゃん
小さな羽をぱたぱたさせながら、上空から獲物を品定めしてますよ。かわいいですね。でも殺人者ですよ。
小ぶりなお尻なんかぷりぷりしててぜひ抱きしめてミルクティーの匂いがする髪をクンカクンカ
あ、あ、こっち来る、あっ、死ぬ、こわいけどふわっとしててかわいい、あっ、ああっ・・・や、やめてっわっあああ

あれ・・・痛くない!悪魔っ娘ちゃんのグローブが鼻ッ面にグシャアッとめり込むたびに何だか力が湧いてくるよ!!!!
ああああ幸せだああああ顔面パンチ萌え萌え殴られ放題悶え放題狂い放題だよもう死んでもいいけど死ねないヒョアアアッッァァ

悪魔っ娘ちゃんは思ったのです。あたしの回復魔法を拳に込めてぱんちすれば、小さな死ぬべきビチグソ人間どもを
思うままのサンドバッグにできる!あたし天才!あたし極弩!!顔面パンチ萌え萌え殴り放題悶えさせ放題狂わ(略
そしてそれを実行に移したのですがそこはドジっ娘だけど頑張り屋さんの悪魔ちゃん(作画:大槍葦人
[ウンコここまで]

・・・ってな感じのシチュで妄想したり夢を見たりすることは結構ありますね。

これが悪魔っ娘でもね、善良な、良心の呵責がまだある娘ってver.もありましてその場合はちょっとあまあまな感じで
結局最後はボコボコなんですけども。それとは逆に邪悪な天使さん娘とか、この場合は一切救いもなくボコボコですね。
善良な天使さん娘はあんまり夢の中には出てこないかなー。多分同様にボコボコな展開になるんでしょうけど(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板