したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

46174474:2018/12/24(月) 02:13:28 ID:yletnu12
ご無沙汰しております。古参の4474です。
いよいよクリスマスイブですが、理想のシチュエーションがクリスマス絡みだったのを思い出し、頑張って書いてみました。矛盾やまずい表現があったり、1さんの過去妄想とかぶったりしたらすみません。あんまり酷い時は消して直しますので。

ーーー
女性を屈服させるなら、スポーツの名の下に殴ることができるボクシングが1番だという、とんでもない性癖を持つ男がいました。もちろん叶うわけありませんが。
その男の元に、クリスマスイブにサンタと名乗る美少女がやってきて、「私とボクシングをする権利をプレゼントします!」とまさかの展開に。
さすがに半信半疑だったけど女を殴れる、妄想が叶うなら最高だとオッケーした男。するとサンタはまずは練習だと、自分の体をサンドバッグがわりに殴って良いと言います。さすがに男も躊躇しますが、初めて殴る女性の体に大興奮。サンドバッグサンタを殴るだけでは飽き足らず、そのまま襲いかかり男になりました。
そしていざサンタとのボクシング。するとサンタの目つきが一変。襲われたことに怒りを感じたのか殺気立った目をしています。しかし男は気付かず、ノックアウトしてサンタを襲うことばかり考えていました。
しかしそんな妄想は開始早々に打ち砕かれます。男のパンチはことごとくかわされ、逆にカウンターを顔面に叩きこまれます。1ラウンド終了時には男はすでに視界がほとんどなく虫の息。
しかしサンタは、「ボクシングは12ラウンドあるんだよ、ノックアウトで終わりだけど、レフリーもいないし、あなたがボクシングしたいって言うから、フルラウンド闘ってあげるね。」そう言うと男を殴り続けました。
男は、意識は遠のきつつも、殴られる度に快感を感じ、最終ラウンドのゴングと共に放たれた顔面直撃ストレートにより天に召されて行きました。
どうやらサンタ美少女はトンデモ性癖をもつ男を懲らしめるために、自分の体を差し出して油断した男をコテンパンに叩きのめす趣味があったようですw
ーーー

いろいろ至らない文章ではありますが、誰かの妄想の種にでもなれば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板