したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

40311:2017/05/06(土) 20:58:08 ID:???
さっき終わった「4号警備」第5回
ほんとに初めの方(開始から2分くらい?)以降、それっぽいシーンはなかったです
サンドバッグを叩いてたのは、「4号警備」公式HPを見る限りじゃ
「とと姉ちゃん」に主人公の級友・綾役として存在感があった阿部純子さん
・・・かなー・・・と思うんですけど、うーん、やっぱりちょっと自信がない(笑

>>4027
ボディで前かがみにされて→顎をがつんと跳ね上げられるアッパーカット
アッパーカットで顎を跳ね上げられて→顔面にぐしゃっとめり込むストレート
上二つはとくに、フィニッシュ用ボコられコンボパーツの定番だと思います

>>4028
その順番の方が、いかにも悪のボスのやられっぷり・・・ってかんじが味わえそうですね
けしかけた手下たち(大抵こーゆー場合はボスより強い)は瞬殺され、万一の隠し武器も奪われて後ろにポイ
この二段階の前置きが、美少女との絶望的格闘能力差とゆーモノをまざまざと見せ付けるそう我々に(倒置法
そしてついに我々ラスボスを殴り潰した美少女は、高々と血染めの拳を掲げる・・・よきかなよきかな

>>4029
「女は殴れない」宣言から屈辱を浴び顔を狙い、そしてカウンターで封殺・・・この無様さ、たまんねーですね
カウンターってのは勢いが強いほど威力を発揮しますから、ムキになればなる程に鮮血は夥しく噴き上がり
繰り返す激痛に殺意が最高潮に達した直後、決定的一撃の激突に脳を揺らされた我々は半死半生生ける屍
そっからカウンターの威力も下がって行き、今度は止めを刺して貰えないという新たな屈辱が以下長いので略

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板