したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

38211:2016/11/08(火) 23:05:53 ID:???
>>3820
こちらこそ欲望の赴くまま長文でお目汚しをしてしまって、毎度の事ながらどうも失礼致しました(笑

スレ2発目と言えばもう10年やそこら前の話で、長年このスレをご愛顧頂き本当にありがとうございます
お互い健康に気をつけて、末永く妄想を楽しんでいけるといいですね

>今のところ数回同じスマホでチャレンジしてますが全く異常なしです(笑)
北斗神拳みたいに「お前の命はあと何ヶ月・・・」ある日突然ピキーーーと爆散・・・はしませんか(笑

>試合中に何を思うのかという相手の視点からの妄想を楽しんでおります。
これも大事ですよね。「相手ならどう思うか」。具体的には何が愉しいのか、そのために何を我々にするのか
そんな事を女の子の視点から考えてみる行為も、妄想に芳醇なコクを生み出します
妄想で我々を叩きのめす美少女は、当然ながら己の脳が生み出した存在。我々はそれぞれの脳内に
我々を責める美少女を飼っている・・・はたまた知らず知らずのうちに、「飼われている」のでしょうか?

>しかしフック、アッパー共に顎に入るも意識を失うことなく下半身に力が入らないため立てず、
>10カウントを迎えるという結果になるならば それはそれで屈辱感がMAXですので大好物です。
ああ、いいですよね・・・意識を失う事もできずテンカウントを「聞かされる」・・・この屈辱ですよ
それには一撃で脳を激震させ四肢を麻痺させるフック/アッパーが、なんとなく相応しいような気もします

意識があれば、その後止めとばかり降り注ぐ馬乗りパンチに失神できなかった事を後悔させられちゃったり
あるいは立ち上がるのを悠然と待たれた後、何事も無かったかのように再びゴングを鳴らされちゃったり
足一本動かす事もできない弱さを泣くまで叱責され、みっともなく涙と血と鼻水にまみれた醜態を見下し
更に破壊衝動を抑え切れない少女の妖しい息遣いに背筋を凍らせてみたりと、KO後の展開も豊かになりますね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板