したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

33371:2015/12/29(火) 00:52:46 ID:???
えーどうも皆さん明けましておめでとうございます(早い
>>1は、これが2015年最後の書き込みになるかと思います
今年を振り返るとスレ10周年という節目もあり、皆さんには例年にもまして大変お世話になりました
また来年もこのスレへ変わらぬご愛顧を頂ければ、スレ勃て人としてこれ以上の喜びはありません

という事で、今回は「年忘れ女の子に顔面パンチされたいスレかるた2016年版」と題しまして
私の今年の書き込みの締めくくりとさせて頂きます
なんだか見た事あるって? HAHAHAまたご冗談を
・・・すいません。去年は忘れてたんです。今日になってそーいやそんなのもあったなって思い出した(笑

まあ、同じことを2回やっても面白くないので、本日は特別ゲストの、ひっ ぶッッ!!(ガンッッ

解説「解説教子よ。趣味は淑女の嗜み程度のボクササイズ。飛び散った男の返り血を浴びるのが美容の秘訣よ
     私は何でも知ってるわ。だから何でも教えてあげる。この拳で、脳に直接・・・ね。じゃ、よろ死く」

い:一寸先は闇
解説「そこに転がってるクソ野朗の事よ。視界に拡がるグローブの先には、屈辱と絶望の闇が待っているの

ろ:論より証拠
解説「まだ信じられないって顔ね。いいわ(右拳を左拳で受け、微笑)パンチの痛みで思い知らせてあげる 

は:花より団子
解説「はい。これが私のパンチ食べ放題券。一生有効よ。あと15分は(両拳を叩き付け)使えるといいわね

に:二階から目薬
この「解説」ってテロップ、もういい?・・・字数がね。ちなみに私のジャブは2m先からでも顔面を捉えるわ

ほ:仏の顔も三度
10cm、5cm、1cm・・・これで三度目ね(寸止め)さんどめのすんどめ・・・くっ、くくく・・・なによ、文句ある?

へ:下手の長談義
1とか言うクソ変態野朗のゴミ妄想の事よ。あまり長いから、話が始まる前に撲殺したわ。気分がいいわね

と:豆腐にかすがい
手応えがない?あははっ・・・それは幻影を殴っているからよ。悔しければ一発でも当ててみたら?(手招き

ち:ちりも積もれば山となる
あらあら、ふらついてるぅ・・・何十発でも効かないんじゃなかったの?私みたいな女の子のパンチなんかさぁ

り:理詰めより重詰め
あは、効いてる・・・なぜこんな細腕でって? ふふ、理論があるのよ。残り9R、じっくりと脳へ教えてあげる

る:類は友を呼ぶ
貴方達みたいな変態が次々来るおかげで、人間サンドバッグには事欠かないわ・・・人間は消耗品だものね

ぬ:ぬかに釘
それでパンチのつもり?(フットワークの残像)泣くほど悔しい?疲れ果てて脚が止まるまで、苛めてあげる

を:男は度胸女は愛嬌
シィッ!! くくっ・・・! とうとう、口が動くだけで怯えるように・・・それが男の度胸?笑わせるわ・・・!

わ:笑う門には福来る
なにヘラヘラ笑ってるの・・・不愉快だわ(アッパーカット)ふふ・・・その閉じない顎で一生笑っていなさい

か:かえるの面に水
なら、変態の顔面には殺人パンチね。あはは、ひざまずいて命乞い?無駄よ(ボディフックの要領で顔面潰し

よ:夜目遠目傘のうち
リングの上・・・なんてね。こんな美少女に正々堂々と完敗して屈辱の中で終える人生・・・素敵でしょ・・・

た:旅は道連れ世は情け
だからもう許して? ふぅん・・・いいわ。今日は前歯だけで許す。そのまま泣いて寝なさい。続きは明日よ

れ:連木で腹を切る
すりこぎとも言うわ。不可能な事のたとえ。不可能とは何か・・・それは、生きてこのリングから下りる事よ

そ:袖すり合うも多生の縁
こんなに丈夫だなんてね。貴方の前世はパンチングボールかしら・・・待ってて、新しいグローブを持たせるわ

つ:月とすっぽん
これで13度目のダウン。もう歯が噛み合わないわね。好きなだけ見上げて、実力差を魂で噛み締めるといいわ

ね:念には念を入れよ
死んだかな?(リングと挟み潰し、夥しい鮮血)ふふっ、生きてるって素晴らしいわね(そのまま交互に連打

な:泣きっ面に蜂
ここでクイズ!「蜂」は何を・・・(喉を掴み上げ右拳を固く握り締めて)ふふ・・・正解。賞品のパンチよ!!

ら:楽あれば苦あり
知ってる?屈辱が振り切れた瞬間、「苦」は「楽」に変わるって・・・私のパンチで、試してみよっか・・・!

む:無理が通れば道理が引っ込む
もう無理?立てない?ふぅん、残念・・・(冷酷な眼差し)なら、廃棄ね・・・なぁんだ、まだできるじゃない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板