したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

30411:2015/07/20(月) 00:23:40 ID:???
きょうは海の日とゆーことで、たまには水中でボコボコされちゃうのとかどうですかね
水上じゃなくて水中ってことで、当然我々にとっては未知の舞台であります
そこに牙を剥く大海原の脅威しかもかわいいってわけでね
とりあえずこの皆さんは人間の女の子サイズで(まあ適当に都合のいいように妄想して下さい)

いかボクサー娘
得意技:超高速コンビネーション
とにかくその手数は計り知れない強豪。何しろ我々の5倍の腕があって水中では4倍近い速さ
1発の隙に20発単位で襲う正確なブロウに侵略されるがまま、K.O.は必至なのであります
でも腕が10本あったら気持ち悪いしグローブ代がかかるので、そんだけ連打が速いって設定にしましょう
「人間にしてはなかなかやるじゃなイカ? 私のコンビネーションで10カウントを聞くがいいでゲソ!」

しゃこボクサー娘
得意技:ガードをこじ開け頭蓋骨を砕く弾丸ストレート
漫画でおなじみ、海のボクサーしゃこ娘です(そんな事言ったらイカ娘なんてまんまですけど)
説明不要のパンチ力は拳銃に相当、ガードした腕がへし折られ、返す一撃が頭蓋骨を砕きます
圧力の変化で沸騰する海水に、最期の瞬間は「熱い」グローブが視界を覆い尽くすでしょう
「苦しませたくない・・・どうかガードを下ろして。手加減はするから、殺しはしない・・・と、思いたい」

くらげボクサー娘
得意技:脅威のリーチを誇る二撃必殺フリッカージャブ
透き通るような美しい肌を持つ、儚げな美少女。恐怖におののく彼女に近づいたが最後
信じられない程に伸びる触手のようなフリッカージャブが無意識に繰り出され、電撃のような激痛が走ります
一撃で顔面は倍に腫れ上がり、二度目の被弾で対戦相手はアナフィラキシーショックにより昏睡します
「来ないでっ!(パァンッ) ああ、お願いですから棄権して下さい・・・ もう、殺したくない・・・!」

くりおねボクサー娘
得意技:特になし
流氷のように涼しい眼差しの、神秘的な美少女。強力な技も手数も毒もないのですが、侮ってはいけません
彼女の恐ろしさは、悪魔に豹変するその残虐性にあります(参考 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3464820
忘れてはいけないのは、ここが水中だという事・・・我々人間の動きなどは、もはや止まって見えているのです
「安心して、殺しはしないから・・・すぐにはね。天使の私が、じっくりと天国へ葬送ってあげる・・・」

あとは、優雅なサイドステップで幻惑して、絶対に前にステップしてこないと思っていたら
鋭いステップからブロウを叩き込んでくるカニ娘さんとか
全方向へのとげとげしいディフェンスで毒入りのカウンターを決めてくるウニ娘さんなんかを
回転ずし食いながら考えてたんですけど、今ひとつルックス的に妄想は厳しかったので断念(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板