したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

28921:2015/04/29(水) 17:12:28 ID:???
このスレは別にまあ、それ専門ってわけじゃないんですけども
なんだかんだいってボクシング、これで女の子に敗けるってのは、皆さんも想像しやすいところかと思います
リングの上には様々なわくわくスポット・・・ロープ際だったり、コーナー際だったりがありますね
そこで、きょうは初心に帰って(?)とゆーことで
魔性のフットワークで男をリング中央に封印する魔法ボクサー少女というのをいまさっき考えました

あ、つい最近ここを見はじめた皆さん(いるんですかね)、>>1は年がら年中こんな調子なのです
ナチュラルボーンな変態なのです・・・たぶん
いや、小学生の頃はさすがに変態はやってなかったかなー
だからナチュラルボーンというのはムリがありますね。つーか、この段落必要ないです(またか

リングをくるくると舞う少女。大きな男が太陽ならば、華奢な少女は公転する惑星の如く男の眼に映った
誰が見てもリングを支配しているのは俺だと得意になる男は、あえて少女のフットワークに対して
リングの対角線を結んだその中心点で向きを変えるのみで、格の違いを見せ付けてやる事にした

男を中心にして円を描くようにシューズを滑らせながら、鋭いジャブを撃ち込んでくる少女
視界に収め続ける事も至難、疾風に美しい長髪が水平になびく程のフットワークに翻弄されつつも
竜巻のごとくリング中央に集められる少女の香りと挑発的なステップが男の劣情を掻き立てる
左回りに追いすがればグローブの破裂に照明を見上げ見失い、その隙に右回りに切り返す少女
為す術もなくリング中央の一点から動けずにいる男は、びりびりと痺れる顔面にパンチを浴びながら
一定の距離を保ってジャブを繰り出す少女は決して踏み込んで来ずに円の動きのみ
そしてパンチはアウトレンジからのスナップを利かせたジャブのみ、致命的な強打はない事に気が付く
腕の長さを活かし、少女の円の呪縛を水平スイングブロウで止めるべく右腕を振り回す男

振り回す太い腕を掻い潜り、すれ違いざまに痛烈な一撃が男の顔面を襲う
距離を一定に保った円の動きと軽いパンチに目を慣らされ続けた男は、予想外の突進に反応できず
左頬は波打つ程に歪み、ねじ切れる程に首は弾き飛ばされ、鮮血と共にマウスピースが失われる
三半規管まで混乱する程の強打に、目をむいて向き直れば少女はまたも疾風のごとく駆け抜け
今度はすれ違いざまのフック気味の右ストレートが鼻を潰し汗と鮮血のミストがリングへ飛び散る
少女は自らサイドステップによって描いた真円の中へ、右拳の軌道による五芒星を描き出し
降り注ぐ鮮血に染まったリングを擦過するシューズは、正確に円をなぞりリングへ刻み付ける
5発の爆裂音と共に魔の封印が完成した時、男はリング中央で立ったまま希望を失い、希望は潰える

だけどこの子は完璧主義者なので、円の部分が滲んで見えにくくなってきたらやり直しちゃったり
円が納得行くまで完成したら今度は内接する五芒星の部分が気になったりして繰り返してるうちに
ダウンする事もできず血にまみれる男の惨たらしい姿と自分の「魔法」の効き目に夢中になっちゃったり
それで知らないうちに太古の邪神を召喚してて、邪神さんも我の五千年の眠りを覚ましたのはそなたかと
名乗ろうとしたら魔界でも見たことがない程の少女の所業と血に飢えた魔性の瞳に震えて絶句
それじゃ我はこれで・・・と帰ろうとしたら、もうトランス状態に入ってる少女に睨み付けられて
泣いて命乞いする太古の邪神さんを無理矢理取り込んで更にスピードアップしちゃったりね
そうなってくると風圧でレフェリーも飛ばされて真っ赤な竜巻のリング上は観客から見えないし
観客も泣いて逃げ惑って誰も試合は見てないしそれでも男は魔法陣から逃れられなかったり
フットワークの風圧で巨大化した竜巻に血も意識も巻き上げられ照明が真っ赤に染められて会場半壊
ロープもコーナーも逃げ遅れた観客も男も何もかも屋根の穴に吸い込まれて収拾がつかなかったり

リングにこう何か描くとか、芸術肌の女の子に敗けるってのもいいかな・・・って妄想

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板