したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

28761:2015/04/20(月) 01:12:20 ID:???
>>2874
これまでのところ平均シチョーリツが20%とちょいらしいので、それこそとんでもない数の人々が
常盤貴子さんのカメラへのパンチにブチのめされた事になりますね
統計上は誤差に見える範囲内くらいに、ボクシンググローブの売り上げが伸びたんじゃないかなと思います
家庭内で使用する、このスレタイ的な目的で(笑

>>2875
これまでのところ、魔法少女と銘打ってるのに吃驚するほど魔法要素ないですよねー(笑
そろそろ魔法とか出てくるかなー、スポ根要素薄くなっちゃうのかなーと毎話見てますけど
3話はパンチ要素が最も濃厚な回になったと思います

恒例のスパーリングから始まって、カメラ目線でパンチ打ち込み
走り込みから軽快なワンツー、最後はおとなモードで本気の練習試合と、盛り沢山の全部のせスペシャル
それにしても、毎回ろくに防具も着けないで思いっきり拳で語り合うから、見ててヒヤヒヤしますよ

サンドバッグが部屋にある小四女児・・・ファンタジーですよねー。いくら妄想しても、足りませんね(笑
コンスタントにそんな少女達の活躍を見られるなんて、ほんとに素晴らしい時代になったものです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板