したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

24601:2014/08/10(日) 02:48:42 ID:???
少女「おーぅい、生きてる?いまのは殺すつもりはなかったんだけど」
俺(はぁ、はぁ・・・一発も当てるどころか、避ける事さえもできなかった・・・!死んだほうがましだ!)
少女「さぁーて、どうだったかしら?私が開発した超超高磁力発生器内蔵グローブの味は」
俺「ぐっふ・・・ちょう・・・ちょうこう・・・?」
少女「うん。超超高磁力発生器内蔵グローブ。○○君の血液中の鉄分に反応して顔面を捉える仕組みなの」
俺(な、なんだそれ・・・非道い・・・でも、Aさんのパンチが見えなかったからじゃない。俺の能力が
 俺が人間として動物として生き抜く為に闘う能力がAさんに劣っていたからじゃなかったんだ・・・
 すべては、このトンデモインチキグローブのせいだったんだ。俺は弱くなかった・・・)
少女「ふふっ・・・ごめんねェ。○○君を実験台にしちゃって・・・でもさ・・・
 ねえ、オトコとしてさあ・・・ちょっと不服というか・・・腑に落ちない所って、感じない?」
俺「ふ、ふざけるなよ・・・!」
少女「敗者を見下ろしながら言い分を聞くのって、結構楽しい・・・それじゃ、もう一度チャンスをあげる
 今日の20秒で私のパンチの癖とか予備動作みたいなの、もうわかっちゃったでしょう?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板