したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

22631:2014/04/24(木) 02:08:36 ID:???
>>2260
あー、たしか褐色ナックル少女(11さい)ネタは、2009年にも同じぐらい書き散らしましたね
今回のやつは、再妄想って事でノートから抜粋した断片をかき集めてキャラを乗せただけなので
皆さん、お好きに続きは妄想してやってください。2260さんは特に想像力の豊かさが伝わってきます(笑

本来守るべき華奢な体躯、恐怖の少女が追ってくる。怯えて必死に逃げ惑い、疾風の如く先回りされ
突き付けられた拳に跪き、撲殺か命乞いか・・・即時撲殺か嗜虐心を満たしての撲殺かを選ばされる・・・
全く選択の余地がない、甘い暴力の渦・・・ああ、胸が、脳が、鼻の奥がキュンキュンするよ・・・(遠い目で

>>2261
ル●ズちゃんに安全帯プレイに、お話の金髪碧眼おさげ娘ちゃんと、今期はアニメ界、神がかってますね〜
本当にネタはいくらあっても素晴らしいもので、情報ありがとうございます(いつもこの台詞ですいません

このリッツちゃんは格闘術習っててこんなね、大のおとなをノックアウトする程なんですから
習ってる最中、強くなる過程で何十人の男達をノックアウトしたのだろーかとか想像しちゃいますね
抱きしめようとして格闘術の練習と勘違いされてアッパーで天井見上げさせられたいDEATH!!!!
本場アメリカ仕込みのショートアッパーで!天国直行!!(ただし片道

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板