したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

19021:2013/10/11(金) 22:59:47 ID:???
えーみなさんすいません。私、今ちょっとのーみそが茹だってるので不適切な表現があったかもしれません(笑
まあ妄想だけじゃアレなんで漫画ネタでも

鬼灯さん家のアネキ(3) 五十嵐藍 角川コミックス・エース・エクストラ
って漫画なんですが、クラスメイトの水野さんって子と主人公が、結構ガチな殴り合いをするシーンがあります
顔面パンチあり溢れる鼻血ありマウントポジションあり(やや誇張)と、なかなか潔いボコられっぷりで
なによりやや病弱気味の水野さんが黒髪ウェーブロング儚げ冷酷いい匂いしそうかわいいので俺に大変よい作品です(笑

古本屋で探す時は、判型がやや大きいので大型本コーナーも見たほうがいいかもしれませんね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板