したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1265名無しのサンドバッグ:2012/11/15(木) 19:05:59 ID:Ghx5fxHc
遊戯王は残念だったね今年はいまひとつボクシング娘が不作な雰囲気だったから期待したのにね
もう今年も残りすくなくなってきたけど今年不作なだけに来年は豊作かもね
これから期待できそうな作品というと
なんとレールガンの二期が決まったみたいだね またビリビリのパンチングマシンが拝めるかもね
これは期待せずには入れんw あとシンフォギアも二期きまったね
戦闘でボクシングっぽい動きしてたから期待だね
あともうひとつ なんとあのセラムンが完全新作として放送けっていだそうで
セラムン妄想はこの住人ならさけては通れないであろう道だから期待ですな
新キャラでボクシング娘がでるかもねww

あそうそう いま放送中の作品だとめだかのボックスの4話でめだかちゃんのボクシングスタイルがすこしみれるね
後半はパンチもしてるし ボックスでなくてめだかのボクシングにしていただきたいw
http://jdouga.com/1827/4.html
あとなにげに神姫がアニメ化しとるね。これからいいシーンがあるといいね
あらためて天使ちゃんはかわいいね こんな子とボクシングできたらいいね
このスレだとこういう真面目キャラって人気だよね 葵ちゃんもちはるちゃんもラジィちゃんも天使ちゃんも
みんな真面目キャラだよね
職人さんのネタとかちはるちゃんのssとかみてると、S女だからボコってくれるわけでなくて
ちゃんとボクシングの試合としてボコってくれてるんだよね そこが大事な萌えポイントではないかと思う
万人受け(このスレ住人)するキャラっていないと思うけど 格個人好みがあるだろうけど
天使ちゃんとかそれにかなり近いキャラなんじゃないかな? 職人さんはそこをうまくついたんじゃないかな
まあなにがいいたいかというと
公式で天使ちゃんのボク娘姿がみたいんだよおおお ということだなw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板