したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FIFA U-20 ワールドカップ韓国2017

91名無しさん:2017/05/30(火) 22:43:15 ID:SvgWjVU.
>>90

570 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2017/05/30(火) 22:25:55 ID:rQHIEk6w
>>569

- ポルトガルを相手に正面対決をしたかった。

「私たちのホームゲームとサッカーファンのために、ぜひ勝ちたい気持ちが切実だった。そうしたら、私たちは最初から積極的に相手を圧迫した。守備組織においてミスがあった。そのような点において惜しい。私たちは、世界大会での成績を内野といって、私たちが守備を構築シェアを奪わ獲得することより、今後、韓国サッカーが成長するためには、私たちが直面している、ポルトガルのような世界的なチームを相手に対等に試合しなければならない。」

- イ・スンウと百勝号などにしてくれるアドバイスは。

「世界最高のクラブチームユースではなく試合に出場しなければならないと考えている。二人の選手たちの可能性があると評価するが試合に出場できなければ可能性が表示されない。良いユースにも試合に出場できなければ退化する。より成長するためにはぜひバルセロナにあるよりは試合を走ることができるチームに行かなければなら発展することができる。」

∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <    >  <  ホームゲームとサッカーファンのために、
  ( O   )   |   最初から積極的に相手を圧迫した。 正面対決したかった。
  │ │ │    \________________________
  (__ (__フ

∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <; `Д´>彡<  イ・スンウと百勝号は成長する為に、ぜひバルセロナより
  ( O   )  |  試合を走ることができるチームに行かなければ
  │ │ │    \____________________
  (__ (__フ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板